お祭りでテンションUP②


前回の続きです^^


川から上がったら町内を練り歩きます

ただ歩くんじゃないですよ~~


c0368870_10400357.jpg


沿道 所々にホースやら、バケツやら桶やらが置いてあって
そこを通るとき、力いっぱい放水^^


c0368870_10401575.jpg



集中攻撃(笑)



c0368870_10402582.jpg




なので、周りで写真を撮ろうと構えてる人や
ただ見物してる人も
うっかり近づくと、この放水を浴びます(^^;


私も、2回浴びました
2回目は、帽子から足まで思いっきり(笑)
↑の写真のこのホースの水を・・・


どうも沿道のひとたちをわざと狙ってかけてる感もあります^^
カメラ持った人たちはタオルでふいたり巻いたり(^^;

でも楽しかった~
そういう意味で、観客も参加型?(#^.^#)




c0368870_10403672.jpg


こんなちっちゃな女の子たちも
お水かけられても頑張ってた^^
(かるーくだけどね)


c0368870_10404723.jpg








2015年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!


[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/24622049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo3huwari | 2015-08-31 10:54 | 写真と日記 | Trackback