はなび

花火大会、今年はもう1回行ったので、
粛々と並べます(笑)
シンプルなのを並べます
ただ並べます

解説するほどでもないので(笑)


c0368870_11575293.jpg





c0368870_11584644.jpg





c0368870_11583624.jpg





c0368870_11581615.jpg


あッ!↑これは言わせてください(笑)
どうやったのか覚えてませんが(^^;
撮ってみればこうなったという・・・
でも、なんか宇宙的でひとり、にやけてます^^


c0368870_11582734.jpg


ダンスしてる感じで撮りたかったのですが、この程度でした(^_^;)


続きはMoreから^^






c0368870_11580402.jpg


もしかしたら、これが一番好きかも(#^.^#)

ザ!日本の花火って感じがして


c0368870_11585668.jpg





c0368870_11590792.jpg




ほんとは、最後にもうひとつ大きな花火大会に行こうかと
思っていたのですが、これはどうやら断念しそうです
なので、これが最後かな

また来年頑張ろう(#^.^#)




[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/24626715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotohanoha at 2015-09-01 21:42

   ももさん 


      こんばんは  。゜.・



  今日も 素敵な花火を 見せていただいて ありがとうございます  ^^


   
    どの 花火も  シュルシュル ~ って ♪



    とっても 優しくみえてしまいます ♪


 
  わたしは けっきょく 今年は一度も みていないので 


    この ももさんの花火で 最後の花火を 楽しませていただいています ^^




   来年も  たくさんの 素敵な花火が みれるといいですねぇ  。゜.・




    素敵な 花火大会を


      見せていただいて ありがとうございました  ^^


Commented by colty15 at 2015-09-01 22:23
すごーーーーーい!!!
ももさんの腕前に脱帽ですっ(^O^)/??
ブラボー??
どのお写真も見所満載ですが
特に 宇宙的な3枚目、ダンシングな4枚目いいですね~??

ももさんがお住まいの方では
9月にも花火大会だあるのですね。
大きな花火大会、気になります~♪♪♪
Commented by momo3huwari at 2015-09-02 23:14
✩ kotohanoha さん

kotohanoha さん、こんばんは^^

実際はもっと素晴らしかったのですけどね~
この程度の花火大会で申し訳ないです~(^^;

でも、少しでも花火見れなかった kotohanoha さんが
気分だけでも味わってもらえてよかったです(#^.^#)

そうですね~~また来年!お互いに花火♬観れたらいいですね
いえ、観ましょう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
Commented by momo3huwari at 2015-09-02 23:22
✩colty15さん

ヮ(゚д゚)ォ!私はcolty15さんの、脱帽!に脱帽です(笑)
帽子を脱いでるんですよね~~素晴らしいです~
そのセンス!?(*≧m≦*)

そして褒め上手~~
でもうれしい私^^
3枚目4枚目を気に入ってくださってうれしいです
私もなにげに気に入ってるのです♬

テーマパークでの花火大会なんですよ~国際的な^^
でもやっぱり断念かな(^^;
遠くから観るのもいいかもなんだけど、
どこから観たらいいのかわからない(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2015-09-01 12:15 | 写真と日記 | Trackback | Comments(4)