夏景色

こんな夏景色も
もう懐かしく感じられます

c0368870_23040343.jpg



今度はこの緑の絨毯が

黄金色の海原になるのでしょうね(#^.^#)






[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/24633225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sion-kotonoha at 2015-09-03 13:36
こんにちは^^

青空と緑・・・
夏の風景ですね♪

金色に輝く海原
見てみたいです~*^^*
Commented at 2015-09-03 22:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momo3huwari at 2015-09-03 22:42
✩紫苑さん

紫苑さん、こんばんは^^
ついこの間までは、こんな風景がどこにもあったような気がするけど、
今は晴れてて、今日はちょっと暑いかな?と思っても
やっぱりもう、ちょっと違う景色ですよね。

私も黄金色の風景見てみたいですけど
このあたり、私のとこからはだいぶ遠いとこ
またいく通るかどうかわかりません(笑)

でもまた機会があったらぜひ撮ってきますね!!(#^.^#)
Commented by momo3huwari at 2015-09-03 22:45
✩鍵コメさま

鍵コメさま、こんばんは~^^
そしてありがとう!ありがとう!ありがとう!
またそちらに伺ってお返事致します(#^.^#)
Commented by mysunshinerain at 2015-09-04 19:58
こんばんんは*
黄金の海原ってとても素敵な表現ですね!
好きです(>v<)

季節はあっという間で、何だか一年が年々早いです^^;

花火もとても綺麗♪癒されました^^
Commented by mirai-road8195 at 2015-09-05 19:36
こんばんは~

夏色の風景も見納めでしょうか?
みらい地方も全然天気が悪くて、夏が終わってしまったような感じです。
あ~~今年の夏はどこにも行けませんでした(涙
Commented by momo3huwari at 2015-09-05 23:43
✩藍さん

こんばんは~^^
ほんと一年早いですよね~~(>_<)
なんで?って言いたくなるくらい(笑)
でも季節の変化があるから、まだいいですよね
季節ごとに楽しむってことができるから・・・

いつもうれしいこと言ってくれて、ありがとうです(#^.^#)
Commented by momo3huwari at 2015-09-05 23:46
✩みらいさん

みらいさん、こんばんは^^
お天気のせいでとかお仕事忙しくて行けなかった。。
というなら、仕方ないですが
お体の具合いが悪くてというなら心配ですよ~
でもいつも電車を撮りに行けてらっしゃるから
大丈夫かな~^^
Commented by white-march at 2015-09-07 14:48
ももさん こんにちは♪

↑色んな撮り方を楽しまれてるんですね(*'-'*)
ズーミングですよね~ いっぱい撮ってるうちに
しっかりコツを掴むんでしょうね~!

こちらでは、もうすっかり秋景色ですよ
Commented at 2015-09-07 22:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momo3huwari at 2015-09-07 23:27
✩あこさん

あこさん、こんばんは^^
わざわざこちらにコメントありがとうございます♥
はい、ズーミングしてみました(#^.^#)
技術がついていかないくせに、よくわかってもいないくせに
やってみたくなるんですよね~(^^;
はい、そう簡単にささっとできるものではないですね(私の場合)
機会をみてまた頑張ってみます(いつのことやら?^^)

そうでしょうね~~そちらはもう気温は10台ですか?
以前北海道に旅行したとき、9月でしたけど
新千歳空港で15度でした。
もうそちらは紅葉の時期がまもなくですね(えッまだ早い? 笑)
Commented by momo3huwari at 2015-09-07 23:37
✩鍵コメさま

きゃー♬鍵コメさま、お忙しいのにすみません、早々に(笑)

早すぎました!?(* ̄m ̄)プッ
なんかね~やってみたい♬と思ったら、すぐやってみたいんですよ~
バカでしょう?もっと段階踏んで~ってね(笑)

でもできてます?いや~鍵コメさまにそう言ってもらえると
「やった~!」ってなりますね(#^.^#)
うれしいです、ありがとです♬

はい、私もピントの幅広げて撮ってみたのですけどね~(^_^;)

いやいやまだまだこれからどすな(夜はテンションが 笑)
はい、今度は外で・・・
これはちょっとビビるので、いつになるかわかりません(^w^)
ほんと、ありがとうございました♥
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2015-09-02 23:05 | 写真と日記 | Trackback | Comments(12)