人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エメラルドグリーンの海は?

エメラルドグリーンの海だというその海を
見たくて先日行ってみたのだけど


途中こういう光景に出会った


エメラルドグリーンの海は?_c0368870_12143344.jpg


こういうの見たら 車停めますよね(#^.^#)

なんかいいな~と思ってしまう

ほんとはこの左下にこの牧草?のぐるぐる巻きを作っていた
車とイケメンのお兄さんがいたのです
そこをちょこっと入れて撮りたかったのだけど^^
私が撮ってるのを見て
「なんだろう?」と不審に思われたのか
こんなの撮って珍しいのか?とでも思われたのか
じ~っと私の方を見てるのです(^_^;)

なので、頭を下げて(ちょっと距離があったので)
心の中で「すみませ~ん、撮らせてもらってます」と言いながら・・・
そしたら、お兄さんもちょこんと頭下げられて(#^.^#)

それでもず~っとこっちを見てられて
なので数枚で断念(笑)
ありがとうございましたとまた頭下げて
立ち去ったのでした^^


今思うと、あのイケメンのお兄さんに
堂々と撮らせてくださいとモデルをお願いしたら
よかったのかしら?^^
いや~無理無理~(^^;

よかったら続きを





で、その肝心の海はというと

お天気が悪かったので
(いいときに行けよ!って話なんですが)


エメラルドグリーンの海は?_c0368870_12152193.jpg


残念ながら・・・でした^^
でも透き通ってきれいはきれいでした



やっぱり口コミでしょうか
私がいるあいだ

何組もの、カップルや家族連れや
友達同志で見に来てましたよ

エメラルドグリーンの海は?_c0368870_12153198.jpg


by momo3huwari | 2015-09-09 12:29 | 写真と日記