シャボン玉飛んだ~♬

c0368870_17485391.jpg

先日エメラルドグリーンの海を見に行ったとき

シャボン玉を飛ばして
遊んでみました(#^.^#)


c0368870_17492819.jpg


風に乗って ふわふわ飛んでいきます


c0368870_17504383.jpg

えッ!?岩?
岩を撮りに来たの?
なんて写真になってますね(^^;


バックが暗っぽいとシャボン玉が目立つと思って
岩をバックにしたのですが~(笑)




よかったら続きをどうぞ♬
似たような写真ですが^^










c0368870_17495649.jpg



たくさん シャボン玉飛ばしました^^

向こうのほうには、 ほかの人たちもいたのですが
ここらあたりは、
私のシャボン玉を飛ばす
プライベートビーチとなりました(#^.^#)


c0368870_17483845.jpg






[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/24690287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marie_josephe at 2015-09-16 18:53
momoさん、こんばんわ♪
とても風光明媚な処にお住まいなのでしょうか!?
お近くに、素敵な海があって羨ましいです(*^^*)
たくましい岩肌に、ふんわりと浮かんだシャボン玉がきれいですね♪
質感の違う被写体をお上手に撮られて…momoさんならではの世界です(^_^)v

マムは、四枚目と五枚目の写真が特にお気に入りです。
Commented by day_to_day_pieces at 2015-09-16 19:27
海とシャボン玉って撮ったことがないです。

ブルーバックも岩の黒バックもそれぞれ雰囲気が違っていて面白いですね~。

綺麗な海を見てたら、久しぶりに海までお出かけしたくなりました。
Commented by colty15 at 2015-09-16 20:22
シャボン玉がきれいな海の色と相まって
ほんと素敵です~○〇◌。
ももさん、プライベート的ビーチで潮風に身を委ねて・・・
ずっと眺めていたい景色ですね♪
Commented by kotohanoha at 2015-09-16 20:39

  あっ ^^  



   可愛い  可愛い  シャボン玉  。゜.・


   なかなか 海で シャボン玉を見ることは ありませんが


    かえって それが 素敵に見えてしまいました  。゜.・




     きっと  この近くにいた 海の生き物も 


   はじめて見る シャボン玉に 眼をくるくるさせて いたかもしれませんねぇ  ^^





   海風にのって  どこまでも 飛んでいってほしいなぁ  。゜.・


    とっても 可愛いお写真を ありがとうございました  ^^



Commented by toritai2012 at 2015-09-16 22:49
わ~!綺麗!(⌒▽⌒)
私も昔シャボン玉写真チャレンジしましたが
難しかったです。^^;
うまくピントが合ってますね。
流石です!\(^o^)/
Commented by susatan at 2015-09-17 11:20
こんにちは♪
驚きました^^ かわゆすぎです^^
そして その遊び心と 楽しみながら撮影しておられる様子が
羨ましくって仕方ありません(*^^)v
Commented by momo3huwari at 2015-09-19 12:25
✩マムさん

マムさん、こんにちは^^
こちらは家から1時間ほど車で行ったところにある浜辺です。
岩肌とシャボン玉のコラボ♬よかったでしょうか?(^^;
マムさんのお好みは最後の2枚ですね(#^.^#)
ほめてくださってありがとうございます^^
Commented by momo3huwari at 2015-09-19 12:27
✩つむぐさん

こんにちは^^
バックの色合いとか雰囲気とかは考えますよね(#^.^#)
岩肌のバックも、まんざらではなかったでしょうか?(笑)

つむぐさん、お元気でした?
コメ欄とじてありましたが、いいな~この写真♬なんて
思いながら見てました^^
Commented by momo3huwari at 2015-09-19 12:32
✩ colty15 さん

colty15 さん、この部分ね、岩に隠れたようになってて
ほんとカップルなど十分にふたりっきりの世界を楽しめるような
場所になってるんです(^_^;)
で、私がここをしばらく占領して(笑)

海はいいですよね~
ほんとずっと眺めていられる^^
Commented by momo3huwari at 2015-09-19 12:35
✩ kotohanoha さん

私も海でシャボン玉飛ばしたの、初めてでした(^^;
シチュエーションはばっちりだったのですけど
お天気がいまいちと、私の技術が~(笑)

でも楽しかったからいいのです(#^.^#)
kotohanoha さんのところまでは、ちょっと無理かな~
シャボン玉飛んでくの^^
Commented by momo3huwari at 2015-09-19 12:37
✩のぶさん

わ~のぶさん、ピントばっちりでしょうか?
うれしいです(#^.^#)

いえ、最初私もうまくいきませんでした。
だんだんコツをつかんで?^^
でもまた同じように撮れるかといったら
怪しいかもですね(笑)
Commented by momo3huwari at 2015-09-19 12:40
✩すさたんさん

すさたんさん、こんにちは^^
かわゆすぎですか?(^^;
もう、いつまでたってもかわいい~♬のが好きで(笑)

この海でシャボン玉を飛ばそうと決めて行きました^^
写真を撮るの楽しいですね~
撮れるだけでしあわせ。。とさえ思います(#^.^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2015-09-16 18:02 | 写真と日記 | Trackback | Comments(12)