誘惑のあか

c0368870_12060672.jpg


彼岸花が咲き出しましたね~



このアヤシゲで艶っぽいあかには
毎年こころ鷲掴みされます


c0368870_12061837.jpg



この花にだけ光があたって・・・

まるで「私を撮って」
と言ってるかのように 誘惑されたのでした^^




[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/24701639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tadasama50 at 2015-09-19 18:04
こんばんは。(*^-^*)

綺麗な赤ですね!
吸い寄せられる様に側に行きたくなる
曼珠沙華。
近頃ではいろんな色がありますが
やはり赤に勝る色はありませんよね!

季節でいろんな自然に癒されて
四季は有難いことです。
自然を大切にそうしたら大きな災害も
起きないんじゃないのかな・・。
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-09-19 20:34
ももさん こんばんは。
「おいで・おいで」と手招きするような妖艶な姿。
罠にかかったら引き返せない、危ない誘惑。

ふっふ とっても激情的なももさんの彼岸花に
女の私でも火傷をしそうよ。爆 …oo♪(*^.^*)

秋・・・・写欲も燃える季節ですw
うふふ シャボン玉も頑張って撮ったよね^^
虹色の輪がふわりふわり、とっても可愛かったデス♪

連休。いいお天気が続きそうね。。
どこへ出掛けましょうか~~♪
Commented by day_to_day_pieces at 2015-09-19 21:13
この二枚ってどちらも艶やかですね~。

大人な彼岸花って感じがします。

光や露出でいろんな表情を見せてくれる艶やかな花。

Commented by kotohanoha at 2015-09-19 21:40

   あっ 。゜.・


     とっても 妖艶な 彼岸花の世界 

  赤と黒の 世界観に 


     とっても 惹きこまれてしまいました  ^^

  
     とくに  2枚目のお写真には 


   心 奪われてしまいます  。゜.・



  なかなか このような シックな光景には 出逢うことができないので



    ほんとうに 憧れてしまいます 


   とっても 素敵なお写真を ありがとうございました  。゜.・



  どうか、  ももさんも 素敵な休日を お過ごしくださいね  ^^

Commented by momo3huwari at 2015-09-20 17:40
✩masakoさん

こんばんは^^
やっぱり、彼岸花は赤がいいですね(#^.^#)
なかなか赤の色って難しいのだけど
彼岸花のあかはなんとか思うように出てくれるみたいです^^

ほんとですね~
どれだけ今、わたしたちが自然に癒されてるか
自然があっての生活ですよね~
絶対に壊しちゃいけないですね。
Commented by momo3huwari at 2015-09-20 17:46
✩つっちさん

つっちさん、こんばんは^^
女の私でも火傷をしそう。。わ~とびっきりの素敵な言葉を
いただきました(*≧m≦*)
それが狙いだったので、とってもうれしいです(笑)

はい、シャボン玉で思いっきり遊んで(練習して)みました^^
かわいく♬は基本なんだけど、バックの岩が~(笑)
今度はまた別のシチュエーションで撮ってみたいです(#^.^#)

つっちさん、どこか行かれますか♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
都会はどこも素敵な被写体になっていいですね^^
Commented by momo3huwari at 2015-09-20 17:48
✩つむぐさん

つむぐさん、こんばんは^^

大人な彼岸花・・・
え~え~撮ってる側は、立派な大人な女ですから(笑)

そうですよね~
いろんな表情♬そういうの撮れるようになりたいですね~
Commented by momo3huwari at 2015-09-20 17:53
✩kotohanohaさん

kotohanohaさん、こんばんは^^

ここへ行くのは3度目くらいかな~
ちょっと登らないといけないので、結構きつい!?(笑)

2枚目の、いいですか~
そんな風に言っていただいてうれしいです^^
もうあちこちで今は、彼岸花を見かけますね
田んぼと彼岸花が最強だと思います(#^.^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2015-09-19 12:15 | 写真と日記 | Trackback | Comments(8)