誠実

c0368870_16092749.jpg


白い彼岸花は撮るのが、なんか難しく(^^;

全体像でごまかします(笑)



c0368870_16101184.jpg




白いのもきれいなんだけどね^^

c0368870_16094541.jpg




思うように撮れないな~と苦戦してると(笑)

目の前でアゲハさんが♬



c0368870_16095830.jpg

ナイスタイミングでした(#^.^#)





&おまけ








c0368870_16103189.jpg


今日の空です


空に雲のladder(ラダー)

はしごがかかってました^^








[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/24706406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by colty15 at 2015-09-20 19:21
二色の彼岸花、すてきです(*´-`*)
アゲハ蝶が舞い降りた図も 何ともオッシャレですね♪

そして今日の空すごいですね!!!
雲に雲の梯子がかかるなんて~~~
貴重なシーンを見せていただきました☆
Commented by sion-kotonoha at 2015-09-20 21:43
こんばんは^^

彼岸花、綺麗ですね~!
白い彼岸花、優しげでとっても素敵ですよ*^^*

まさに
空に掛かる白い梯子ですね♪
この梯子を上ったら、楽しい場所にいけそうです~!
Commented by iris304 at 2015-09-20 22:47
こんばんは〜

今年こそは この色の彼岸花を!と思っていましたが
もうすっかり気が抜けてしまいました〜

こんな素敵な秋を見せて頂いて嬉しいです。

雲のはしごがとってもすてき!
この白いはしごを登ったら天国へ行けるのかしら?

飛行機の中から外に浮かぶ雲を眺めて 
あの雲に乗ってみたいと子供の様な事を考えます。
このはしごも 登れる様な気がしますね〜
Commented by day_to_day_pieces at 2015-09-20 23:56
白の彼岸花がこんなに群生してると幻想的ですね~(〃´∀`)o

赤と白のコントラストも素敵です♪

アゲハ蝶の色が白い花に映えますね~♡
黒の羽の間から見えるブルーが綺麗で繊細(o´艸`o)
Commented by momo3huwari at 2015-09-22 23:32
✩colty15さん

うわッ♬オッシャレですか~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
アゲハ蝶が加わっただけで、なんか絵になるんですね~^^

空、すごいでしょ?
ちょうど空を見上げたら・・・タイミングがよかったです
よくあることなのかしら?私は初めて見たような(#^.^#)
Commented by momo3huwari at 2015-09-22 23:35
✩紫苑さん

紫苑さん、優しげで素敵に撮れてますか?
うれしいです、ありがとう(#^.^#)

ねぇ~登っていけそうですよね(笑)
ふわっふわっって♬  雲のはしごを渡って行ってみたい場所に
行きたいなぁ~^^
Commented by momo3huwari at 2015-09-22 23:40
✩あいりすさん

あら?あいりすさん、気が抜けちゃったのですか?^^
でもそんな時ってありますね。
撮ろうと思っていたのに、なぜか時期を逸して(^^;
いや~こんなんで秋を感じていただけて
こちらこそうれしいです(#^.^#)

雲のはしご、すごいでしょう?
滅多に見ませんよね~
横にずっと線が入ってるんですもの、びっくりでした^^
そうですね~素敵な場所にいけそうですよね(笑)
Commented by momo3huwari at 2015-09-22 23:45
✩つむぐさん

どちらかというと、やはり赤い色の方が多いけど
白の群生部分も結構ありましたね~
あと黄色いのもありましたよ(#^.^#)

うわ~つむぐさん、さすがですね~
そうなんですよね~羽の内側のこのブルーがきれいですよね~
こうして写真に撮らなければ、気づいてませんでした^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2015-09-20 16:21 | 写真と日記 | Trackback | Comments(8)