そして イロイロ


撮り始めると 夢中になっていました(#^.^#)

c0368870_23104467.jpg


個性的な貴女の魅力を

どう伝えたらいいのか・・・ってね


c0368870_23110661.jpg



水色の空の下で 映えますね^^


c0368870_23103271.jpg




蕾もうんとかわいかったのですよヾ(=^▽^=)ノ


c0368870_23112487.jpg

c0368870_23105399.jpg





[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/24716373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotohanoha at 2015-09-23 06:28

 もも さん

     おはようございます  。゜.・


 撮りはじめると  夢中になっちゃう気持ち


    すごぉく すごぉく  わかります ^^



   ずっと ずっと 好きなものを 見ていると 

  いろいろなところに 惹かれはじめ



   気づけば  あらっ ^^; こんな時間  みたいなぁ 


   でも  ももさんの 彼岸花は やっぱり とても お優しい目線  。゜.・


   どのお写真からも  キラキラ キラキラと 光が感じられて 


   優しさに 包みこまれてしまいそうです 。゜.・


   彼岸花も あともう少しで おしまいなのかなぁ 。。。


   すこし 残念のような気もしちゃいますが

  来年まで  またね ^^



    と お楽しみなのでしょうねぇ  
Commented by toritai2012 at 2015-09-24 18:28
こんばんは!(⌒▽⌒)
彼岸花の群生!!!!!凄いですね。
しかも赤と白もいっぱい咲いていますね。\(^o^)/
確かに!群生していると何処に焦点を当てればよいか迷いますね。
私の撮影する場所は群生と言っても規模が小さいのでまだ狙いはあるのですが
これだけ咲いていると圧巻ですね。
どれもとても素敵に表現されてて素晴らしいと思います。
また見せてくださいね~♪\(^o^)/
Commented by momo3huwari at 2015-09-25 13:24
✩ kotohanoha さん

kotohanoha さんもそうですか?
共感してもらえてうれしいです(#^.^#)
ほーんと時間がいくらあっても足りないですよね~(笑)

彼岸花ももうそろそろ終わりですね~
さて次のステップは?^^

いつもコメントありがとうございます
kotohanoha さんのお写真にもいつも癒されてますよ(#^.^#)
Commented by momo3huwari at 2015-09-25 13:26
✩のぶさん

のぶさん、こんにちは!!
ここは群生地といて有名なんですね~
もう3回ほど行ってます(#^.^#)

今年はなんとなく、自分の思うように撮れたかな~という気がするのですが
のぶさんに褒めてもらってうれしいです^^
ありがとう♬
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2015-09-22 23:24 | 写真と日記 | Trackback | Comments(4)