工場萌ぇ~

工場夜景♬憧れます(#^.^#)

c0368870_13113181.jpg


工場いいわ~♬

萌ぇ~萌ぇ~


c0368870_13114386.jpg



初めて2箇所の工場夜景に挑戦しましたけど

帰ってきてみてガックリ!_| ̄|○
「えっ!?なんでこんな設定?」とか・・・

c0368870_13111866.jpg


もう一度リベンジしたいな~(^^;


c0368870_13110334.jpg










[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/24727252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by day_to_day_pieces at 2015-09-25 19:24
わぁ~工場の夜景撮りに行かれたんですね~。
迫力があってカッコイイです!!

こんな写真みたら私もどこか撮りに行きたいなぁ~ってワクワクします☆

行く度に今度はこうしようとかああしようとかイメージも広がりそうですね~。
素敵な工場萌えありがとうございます♪
Commented by momo3huwari at 2015-09-26 09:57
✩つむぐさん

つむぐさん、初の工場夜景撮りでした(^^;
そのときは良かったような気がしたのに
あとで確認したら「えっ!?」な感じで、
ま~よくあることですが(笑)

つむぐさんに見てもらおうとUPしましたよ(#^.^#)
Commented by colty15 at 2015-09-27 17:48
工場夜景、さまざまなものがあるのですね。
1、2枚目はジブリ作品の世界へ繋がっていそうでワクワクします♪
3、4枚目は街の夜景みたいでオシャレですね✨
煙突がタワーみたいで 萌え~♡ です。
Commented by MISCHEH at 2015-09-28 13:09
ももさん、こんにちは♪
工場夜景、萌えますよねっ^^!
鉄、光、炎、めっちゃカッコイイです♪
映り込みも幻想的でいいなぁ~。
私もまた撮りに行きたくなってきました(笑
素敵なお写真ありがとうございます♪
Commented by momo3huwari at 2015-09-28 23:26
✩colty15さん

colty15さん、いつもながら嬉しいコメントで
涙が出ます(笑)
たしかにこの煙突の煙はいてるとこが、実はポイントです^^
タワーみたい?
東京タワーにも対抗できるでしょうか!?(むりむり~ε-( ̄ヘ ̄)┌ )
Commented by momo3huwari at 2015-09-28 23:32
✩MISCHEHさん

MISCHEHさん、こんばんは^^

いや~失敗作なのにそんな風にMISCHEHさんに言ってもらえて
恐縮です(^^;
先日私もMISCHEHさんとこに飛んで拝見させていただきました。
ほんとかっちょよかったです!!(#^.^#)
私ももっと上手く撮れるように練習しないとですね(笑)
こちらこそ、コメントありがとうございました♥
MISCHEHさん、鳥さんたちのお写真素晴らしいですね
あんなに鮮明に美しく、私など決して撮れません(^_^;)
今後もよろしくです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2015-09-25 13:20 | 写真と日記 | Trackback | Comments(6)