トーテムポール

c0368870_11473545.jpg


冒険広場と仲間たち(#^.^#)


c0368870_11471101.jpg

c0368870_11472546.jpg



トーテムポール?

きっと手作りなんでしょうね

こういうのおもしろくて好き(#^.^#)


アスレチック広場では家族連れが遊んでました




[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/24753037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tadasama50 at 2015-10-01 12:15
こんにちは。o(。'▽'。)o

インディアンが何処かから出てきそう♪
トーテムポールが笑ってるみたい。
素敵な場所で楽しまれいいなぁ〜。

小学生の時クラブで作りました。
そのクラブ男子ばかりで女子わたしだけだった事
思いだしました。(笑)
Commented at 2015-10-01 12:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-01 12:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotohanoha at 2015-10-01 22:16

  んふふ ^^


     ほんとうに ♪


  自然と にっこり 笑顔にもなって 


     思わず  おなじ顔を したくなっちゃいますねぇ   ^^



  やっぱり 手作りのものって  温かみを感じてしまっちゃいますよね   ♪


    わたしも ほっこり させていただきました ^^
Commented by momo3huwari at 2015-10-02 15:37
✩masakoさん

こんにちは^^
そう、トーテムポールってなんだか私も
懐かしい気がしたのです(笑)
笑ってますよね~この顔^^

そうですか?masakoさんの小学生の頃の思い出を
聞かせてくれて、ありがとうございます(#^.^#)
工作がすきだったのですね♬
Commented by momo3huwari at 2015-10-02 15:37
✩鍵コメさま

鍵コメさま、ありがとうございますm(_ _)m
そちらでお返事致します^^
Commented by momo3huwari at 2015-10-02 15:41
✩kotohanohaさん

こんにちは^^

こういうものって、ふっと気を緩ませてくれていいですよね~^^
私も見つけたときは、思わず近寄って見てしまいました(笑)

kotohanohaさん、雫を含んだヒガンバナ素敵でしたね~
最後の光と一緒の、すごくよかったです(#^.^#)
Commented by mysunshinerain at 2015-10-02 21:46
こんばんは~♪

ももさんやっぱり御写真お上手ですね!
満月も彼岸花も雰囲気があって、秋らしい御写真だなぁと思いながら見ていました♪

このトーテムボールも、何だか「見られた!」って顔をしてるような気がして笑。もうそう見えたらそんなふうにしか見えなくなってきてます^^
素敵なところですね*
Commented by momo3huwari at 2015-10-03 12:10
✩藍さん

こんにちは~^^
いやいや、全然そんなことないんですけど(^^;
そんなふうに言ってもらえるとうれしいです、藍さんありがとう♬

そうそうおとぼけ顔ですよね(笑)
施設内はひろーくてお花も咲いて、遊ぶとこもあって
家族で訪れるにはいいとこです。
藍さん、また素敵なネイルをUPされてましたね~きれいだった(#^.^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2015-10-01 11:51 | 写真と日記 | Trackback | Comments(9)