秋想う

c0368870_08083710.jpg


こすもす

まだ咲きそめし頃のきみ



この日 こすもす畑は 3分咲きくらいでした
あれからだいぶ進んだかな~







[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/24760936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sion-kotonoha at 2015-10-03 13:25
こんにちは^^

とってもかわいい
コスモスのお写真ですね~!

優しい色がいっぱい溢れてて
笑顔になります*^^*
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-10-03 20:13
乙女チックな可愛い「コスモス」
メルヘンチックな「トーテンポール」
深呼吸したくなる「復活の空」
とっても好きな「それぞれの想い」
どれもこれも撮りたい気持ちが現れて楽しくなります。 
通り過ぎてしまう毎日でもカメラがあればHappyLife❤

遠距離でも近くにいるような気持ちで
いつもお邪魔させてもらっています~
ふふ 短い秋、見せやっこ&撮りやっこしましょ(*^^*)
Commented by round-walk at 2015-10-04 08:13
ももさーーーん
おはようございます^^
私の方もいつもイイネだけで、コメントがお久しぶりです(笑)
でも、いつも見てくださってありがとうございます♪

エキサイトカフェもありがとう^^
選ばれるなんて思ってなかったからびっくりしてます(笑)

今日の写真、コスモスがワーーイってやってるように見える!
花の部分が顔で、左右のつぼみが手で^^

昨日ね、コスモス撮りに行ったけど
爆弾低気圧による暴風によってなぎ倒されちゃってた・・・
去年も台風でなぎ倒されてて^^;
私って雲とか風とかマイナスパワーに愛されてる(笑)
Commented by day_to_day_pieces at 2015-10-04 18:04
カラフルな色がとってもかわいいですね~。

これから満開になるのが楽しみ~(〃´∀`〃)ォ~♪

咲き始めの初々しさも大好きです♡
Commented by momo3huwari at 2015-10-05 09:46
✩紫苑さん

かわいいですか?(#^.^#)
なんだろ、かわいく撮りたいっていつも気持ちの底にあるんでしょうね(^^;
で、こうなっちゃう?(笑)
紫苑さんが笑顔になってくれたらよかった^^
Commented by momo3huwari at 2015-10-05 09:48
✩つっちさん

ほんとそうですね~
同じ毎日でも、カメラがあると全然違いますよね、たぶん(#^.^#)
今は写真を撮らないことは考えられないですもんね~

遠い場所にいても、会ったことなくても
会ってる気になる(笑)不思議な世界ですよね~^^
Commented by momo3huwari at 2015-10-05 09:55
✩Round Walkさん

おはようございます~~~♬
いいえ~~こちらこそ、いつも見てくださってありがとです(#^.^#)

そうそう私もこのコスモス、そんな風に見えるよ^^
両方のつぼみは絶対、両手だよね(笑)
それにしても、ほんとRound Walkさんの写真の世界は
雲がいい味出してるよね~~(笑)
山の写真なんか、それがかえって素晴らしい(#^.^#)
マイナスパワーどんとこい!って感じですよ!
Commented by momo3huwari at 2015-10-05 09:57
✩つむぐさん

やっぱりかわいい感じが好きなんでね~意識はしてないんだけど(笑)
お花はただ撮って戯れていればいいから楽しいですね(#^.^#)

これからどんどんコスモスさんが咲き乱れますね
毎年見るのに、飽きることはないってね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2015-10-03 08:17 | 写真と日記 | Trackback | Comments(8)