出会った親子

この子の可愛さには 参りました(#^.^#)

c0368870_20055337.jpg


ちょっと暗かったね(^^;

食欲旺盛でそこらじゅうの草をパクパク食べていました^^




からの~

おかあさんといっしょ♬


c0368870_20060487.jpg








[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/24776163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by haru2721 at 2015-10-06 20:32
こんばんは~~

ホントに可愛すぎます♥
一瞬にして、メロメロになりました(*^_^*)
Commented by sion-kotonoha at 2015-10-06 21:21
こんばんは^^

つぶらな瞳に
胸をズキュンって感じですう*^^*

おかあさんと一緒だと
ちいささが際立ちますねえ~!
愛らしいです♪
Commented by kotohanoha at 2015-10-06 21:54
  

    わぁ  ^^



    まるで  アルプスのハイジ にでてくる ゆきちゃん みたいですねぇ  ・。*。


    なんだか 見てるほうも   にっこり  ^^



      とっても  癒されてしまいました   ・。*・
Commented by mysunshinerain at 2015-10-07 15:01
「~からの」にやられました(>v<)!
暗くてもその分、毛並みの色が良く見えて可愛いのがわかります*

まだ子供なんですね!ママとのツーショットも癒される♪

10日3日の記事のコスモスの御写真好きです。
あわい、やさしい色合いがももさんの雰囲気にぴったり*
Commented by momo3huwari at 2015-10-09 14:25
✩haruさん

haruさ~ん!かわいいでしょう!?(#^.^#)

私ももうメロメロでした^^

ものすごく元気でね♬ ちょこちょこ動くのがたまらない~(笑)
Commented by momo3huwari at 2015-10-09 14:27
✩紫苑さん

紫苑さんも、このかわいさにやられましたね!?(笑)
そうそう、ほんとつぶらな瞳♬でした!!
ちょっと暗くてわかりずらいけどね~

やっぱり、時々お母さんのそばにくっついて・・・
いい親子でした^^
Commented by momo3huwari at 2015-10-09 14:29
✩ kotohanoha さん

アルプスの少女ハイジのゆきちゃんって、時々
その名前をあちこちの方のところで見かけます(#^.^#)

もうね、たまんなくかわいかったですよ^^

動物はいいですよね~私もしっかり癒されました♬
Commented by momo3huwari at 2015-10-09 14:33
✩藍さん

からの~にやられました?(笑)

いいでしょ?子ヤギちゃん♬ かわいいよね~~(#^.^#)

藍さん、いつも嬉しいこと言ってくれてありがとう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
淡い優しい色合い、好きなんです。。
たまにばちっとしたのも撮りたいけどね(濃いやつ 笑)
Commented at 2015-10-11 07:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momo3huwari at 2015-10-11 12:24
✩鍵コメさま

そうですよね。。ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
Commented by flight-of-icarus at 2015-10-21 05:55
こんにちは☆はじめまして!
可愛い親子の羊ちゃんですね^^
表情が優しそうで癒されました~♪
また遊びに来ます^^
どうぞよろしくお願いします♪
Commented by momo3huwari at 2015-10-22 18:22
✩イカロスさん

イカロスさん、こんばんは^^
コメント頂いてたの気づかなくて、先にブログの方へ
お邪魔しちゃいました(^_^;)
ほんとにこの子ヤギちゃん、かわいかったです❦
お母さんも気遣ってるようでしたよ^^
はい、これからもよろしくお願いいたします(#^.^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2015-10-06 20:09 | 写真と日記 | Trackback | Comments(12)