ちょい歩き 東京ステーション

新幹線の乗り継ぎ時間を利用して
ちょこっと、東京駅を散歩しました

定番のあの場所へ行かなくちゃ♬

c0368870_23113977.jpg


丸の内駅舎の八角ドーム

天井うまく入らなくて(^^;

c0368870_23115280.jpg


でもきれいですね~
ちなみに干支のレリーフ4つ足りないでしょう?
その足りない干支がどこにあるか・・・
いつだったか見に行ったけど
その場所に入れる時間が朝だけだったので入れず
見れなかったということがありました(^^;


天井見たあとは、外から東京駅も見てみよう
ということで外に出てみた
新しい駅舎になって初めてです
完全にお上りさん(死語? 笑)です(#^.^#)

なのに外に出てがーん
工事中じゃおまへんか!?
仕方ないのでクレーンやらが写らない程度に(>_<)

c0368870_23120497.jpg


ここまでが行きのちょい歩き






帰りは少しゆっくりあったので


そうそう、
行ってみたかったKITTEへGO

c0368870_23273062.jpg


もちろん、屋上ガーデンへも行きましたよ

上からの東京駅

c0368870_23290294.jpg



そのあと皇居あたりまで・・・


c0368870_23291680.jpg



c0368870_23292843.jpg


皇居のあたりで何を見たかったかというと
走ってる人(笑)

皇居の周りをランニングしている人がたくさんいるって
よくTVで聴いてたけど「これか~」って
なんか見れて楽しかった^^



c0368870_23294081.jpg


今回はちょこっとだけ、東京に足を踏み入れたけど
今度は東京散策を目的に行きたいな~(#^.^#)






[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/24885657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-11-02 18:59
ももさん いつに間にやら東京へようこそ^^
念願の東京ステーション・・さぞかし興奮されたでしょう♪
私も今だに・・いつ行ってもそんなんだから。笑
定番のあの場所、撮らなきゃ来た甲斐がありませんもんね^^
今度はゆっくり遊びに来て下さいね。ご案内します(*^^*)
Commented by usa104 at 2015-11-02 21:04
こんばんは。
東京駅・・・なかなかいい被写体がありますよね。
何年か前に僕も東京駅で撮りたいなんて
上京した夜、カメラを持っ出かけました。。。

東京はいつでも刺激をくれますよね。。。(^_-)-☆
Commented at 2015-11-02 21:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by colty15 at 2015-11-02 22:38
丸の内さんぽ いいですね~(^^♪)
ランニング中の人の中にはタレントさんもいたりして!?

数年前、従妹が結婚式を挙げた会場が
ももさんの写真に写っていて嬉しくなってしまいました♬
Commented by nonshi24 at 2015-11-05 15:15
こんにちは~。
丸の内、私も行くといつもワクワクしてしまいます♪
ランニング姿、撮っていると
自分もやりたくなってきませんか?

東京散歩いいですね~。
素敵な被写体がた~くさん^^
また行きたくなってしまいました。
Commented by momo3huwari at 2015-11-05 19:05
✩つっちさん

はい、いつのまにかこっそり東京上陸してました(笑)
興奮まではしないけど(^^;楽しかったです(#^.^#)
行ってみたい、見てみたいと思ってたのは見れたので
満足でした^^時間が全然足りなかったけど(^_^;)

今度は東京だけを目的に行きたいです。
わ~♬つっちさんに案内してもらえたら、心強いです!
Commented by momo3huwari at 2015-11-05 19:08
✩usaさん

usaさん、こんばんは^^
そうですよね~やっぱり心躍る場所ですね!
撮りたい被写体もいっぱいです(笑)

東京を隅ずみまで散策したいのが夢ですけど
いつになることやら??(^^;
Commented by momo3huwari at 2015-11-05 19:09
✩鍵コメさま

わ~わ~わ~なんですと?
そちらでお返事いたします(#^.^#)
Commented by momo3huwari at 2015-11-05 19:12
✩ colty15 さん

えへッ(´▽`)! colty15 さん、するどいです(笑)
芸能人がいないかな~なんて見つめちゃいました。
お笑い芸人でもいいから~って(´∀`*)

えッ!?妹さんの?
そうでしたか~そりゃよかったです?(#^.^#)
Commented by momo3huwari at 2015-11-05 19:18
✩かほさん

かほさん、こんばんは^^
なんでわかります?(笑)
たしかにそうでした!後ろ姿とか撮ってたら
一緒について走りたくなりました(#^.^#)

ほんといつも思うのですが、東京は撮りたい被写体がいっぱいあって
羨ましいな~と思います^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2015-11-01 23:39 | 写真と日記 | Trackback | Comments(10)