バルーンに魅せられて・・・

<東北の旅>まだ残り少しあるのですけど
間でちょっと挟みます(#^.^#)


c0368870_13101649.jpg


ワクワク感がどんどん高まる


そして

離陸


c0368870_13103250.jpg



朝陽をバックにバルーンが飛ぶ


c0368870_13104364.jpg



佐賀バルーンフェスタ2015


この日の早朝、最高のお天気に恵まれた


c0368870_13105299.jpg











00000010_18534469.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/24904314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by white-march at 2015-11-06 14:35
ももさーん こんにちは~♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁっ♪ステキ素敵♪朝陽の中のバルーン♪
夢のようなロマンチックな瞬間ですね~♪
Commented by Lupin_Z4 at 2015-11-06 15:04
死ぬまでに一度は見に行きたいと思っていながら人生も後半。
気持ちが良いんでしょうねえ〜
Commented by chibichaco-um at 2015-11-06 15:07
こんにちは♪
バルーン、素敵です~♡
撮ってみたいです!

うわ~。メルヘンの世界ですね。
水面に映った様子もなんて素敵なのでしょうか!
Commented at 2015-11-06 16:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by colty15 at 2015-11-06 19:15
朝陽に照らされて・・・
ほんとすてきです(*´ヮ`*)??????
ももさん『気球にのってどこまでも』という童謡をご存知ですか?
小学生のころ、よく歌いました??
思わず口ずさみたくなります。
Commented by kotohanoha at 2015-11-06 19:18

   わぁ ^^


  ももさんも  バルーン会場に 行かれてあったのですねぇ  。゜.・


   わたしも 今年こそはと 願いながら 


  どうしても  時間と日にちに 都合がつかず 


    今年も あきらめの年に なってしまいました  ^^;



   わぁ 。゜.・


  でも  最高のお天気に 

    朝焼けに 映える  バルーンたち  




  やっぱり 実際に 眼にすることが できたら 最高なのでしょうねぇ  。゜.・





   こうして ももさんの所でも  拝見することかできて ほんとうに よかったです  ^^




  来年こそは    かならず ♪


    どうにかして 行ってみようと 思います  ^^



   バルーンのお写真  見せていただいて ありがとうございました  。゜.・


Commented by flight-of-icarus at 2015-11-06 20:03
こんばんは☆
佐賀バルーンフェスタ、ニュースで見ました!
撮りに行かれたのですねぇ^^
すごく迫力があって、色とりどりのバルーンが飛んでる姿が綺麗ですね♪
Commented by momo3huwari at 2015-11-07 16:53
✩あこさん

あこさーーん!こんにちは^^
そうそう夢のようなロマンティックが止まらない~♬
朝陽のなかで見たかったの。。
夜中にうちを出て頑張ったかいがありました(#^.^#)
Commented by momo3huwari at 2015-11-07 16:56
✩Lupinさん

こんにちは^^
毎年あってますからね。。そのうち機会がありますよ、きっと(#^.^#)
見たらね~気持ちいいですよ~♬
Commented by momo3huwari at 2015-11-07 16:59
✩chi-aotonさん

こんにちは~^^
カラフルなバルーンがいっぱい空に浮かんでるんです♬
メルヘンでしょう?かわいいでしょう?♥

ぜひぜひ一度見にこられてください、圧巻ですよ~
撮りがいがあります(笑)
Commented by momo3huwari at 2015-11-07 17:04
✩つむぐさん

つむぐさ~ん!そうなんです!
私もつむぐさんの見て、あッ!つむぐさんも行ってたんだ~って(笑)
いつ行かれましたか?
私は2回も行ってしまいました(#^.^#)
同じ空間を共有してたかもですね~^^
Commented by momo3huwari at 2015-11-07 17:11
✩ colty15 さん

その曲知らなかったので、聴いてみました(#^.^#)
軽やかな曲ですね♬
高所恐怖症の私ですけど、このカラフルなバルーンたちを
見ていたら、私も乗ってみたくなりましたよ~(笑)
10メートル位の高さまでの係留したバルーン体験はあってましたよ
かなりの行列でした^^
Commented by momo3huwari at 2015-11-07 17:13
✩ kotohanoha さん

kotohanoha さん、行けなかったのですね~
来年ですよ!! kotohanoha さん!
来年は世界大会ですからね。。もっと賑やかに(#^.^#)

たくさんの空に浮かんだバルーンを見ていると
こちらまで心が軽やかになる気がしますよ^^
Commented by momo3huwari at 2015-11-07 17:17
✩イカロスさん

イカロスさん、こんばんは^^
全国的にも有名ですもんね~♬
来年世界大会が開催されるので、今年はそのプレ大会みたいな
感じだと言ってました。

前回見てから、もう随分経つのですけど
今年は絶対見に行って撮る!と決めてました(笑)
そばで見ると、やっぱり圧巻ですよ(#^.^#)
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-11-07 21:13
こんばんは☆
いやいや・・大変なものを見てしまいました^^
毎年のイベントなんですか。それをもっと早く言って・・爆。
心臓の鼓動もバルーン化しちゃいそう。→ 意味不明のコメw
素敵!素敵!朝陽の色も・・何もかも夢の彼方へ。
写真では伝わらない感動までもいただいたような気持ちです。
ん?来年は世界大会??( ..)φメモメモしとこ^^
Commented by nonshi24 at 2015-11-08 13:16
こんにちは~。
バルーン、最高ですね~!
色とりどりでとても素敵(^^♪
この風景、一度でいいから自分のカメラで撮ってみたい
と思いつつ数年が経ちます。。
圧巻だわぁ。。
Commented by sion-kotonoha at 2015-11-08 14:51
こんにちは^^

バルーンフェスタに行かれたんですね~!

去年、憧れの写真家さんが行かれていて
気球が沢山飛ぶ風景を初めて知りました*^^*

色とりどりの気球が
空へと上がっていく姿を目の前でみたら
「きゃ~!」って、テンションあがってしまいそうです~!!

いっぱいワクワクしましたか?*^^*
Commented by negaiboshi1120 at 2015-11-08 15:01
こんにちは~
朝日とバルーン、とっても素敵ですね。
part2 の真っ青な空に浮かぶバルーンも綺麗!
僕もこんなの見たら時間を忘れて撮り続けてしまいそうです。
Commented by mmpphoto at 2015-11-08 18:02
こんばんは。
凄い数のバルーンですね~
実際に見た事無いので大きさのイメージが湧きませんが・・・
こんな高い所まで上がって気持ちいいでしょうね!
私は多分(絶対)、下は覗けません(T_T)
撮影の方が向いています.ハイ
Commented by momo3huwari at 2015-11-08 20:39
✩つっちさん

こんばんは^^
意味不明なコメントありがとうです(笑)
そっか~もっと早く言えばよかったですね!(#^.^#)
そうなんですよ~毎年あってるのですよ
でもって、来年は世界大会がありますよ。。期間も10日間に延長♬
もっとすごいことになるでしょうね~
つっちさん、狙い目ですよ、ぜひ!ヽ(*´∀`)ノ
Commented by momo3huwari at 2015-11-08 20:43
✩かほさん

かほさん、たくさんのバルーンが空いっぱいに浮かんでるの、
圧巻ですよ~~感動しちゃいます!「わ~♬」ってね(#^.^#)

いつか機会があるといいですね!
Commented by momo3huwari at 2015-11-08 20:45
✩紫苑さん

は~い!きゃー♬ってなりました!!(#^.^#)
イメトレして行ったんですね~
その通りの風景が見られて満足でした♬
腕はいまいちですけどね(^^;

ワクワク感大事ですね(笑)
Commented by momo3huwari at 2015-11-08 20:51
✩negaiboshiさん

negaiboshiさん、そうです!
もうね。。ずっと見ていたくて、ずっと撮っていたくて(笑)
実は5日間のうち2日も行ったのです^^
最初の時はバルーンがすぐ流れて行って・・・(風とかの関係)
物足りなくてまた行きました(^^;
真夜中出発です(笑)
でもおかげで2回目は、風もなくずっと長いこと
空に浮かんでくれてましたよ^^
Commented by momo3huwari at 2015-11-08 20:54
✩masaさん

masaさん、うふふ♬masaさんも高所恐怖症ですか?(笑)
私もなんです!!
でもなぜか見ていたら、体験の10メートルくらいの
上空なら大丈夫のような気がして、乗ってみたかったな~
ま~すごい行列ですぐにパスでしたが(#^.^#)

下から見上げるだけでも、十分満足です^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2015-11-06 13:18 | 写真と日記 | Trackback | Comments(24)