東北の旅⑦


初めて見ました

スノーシェルター

c0368870_23404195.jpg



最初はただのトンネルかと思ってたら・・・


なるほどね~

シェルターか

と感心したのでした





c0368870_23330492.jpg









00000010_18534469.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/24927212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotohanoha at 2015-11-12 12:20

  ん 。。。?  ん 。。。? ??


     スノー シェルター ?  とは 


  なんなんでしょう   ^^; ?



    雪から 守る シェルター のこと 。。。?


    ふふふ ^^;  ものを知らずに すみません ??



   でも すぅ 。゜.・ と  光輝く その建物に 

     かっこよさを  感じてしまいました  ^^



    そこを ぬければ  綺麗な紅葉  。゜.・



   まるで おとぎ話のようですねぇ  。゜.・


Commented by hidamaribenchi-me at 2015-11-12 15:34
長いトンネルを抜けるとそこは紅葉であった・・・笑。
そんな一節から始まった「ももさん東北巡り2015」
ふふ・・これ一番先に載せたらヨカッタ・・・・なんて^^
気持ちワクワク、東北全記録、ブログに紹介していただきましたね。
八幡平のホテル・・憧れです❤ 充実の紅葉撮り・・
今年は想い残すことはありませんね^^ ⑧もあるのかなw
Commented by colty15 at 2015-11-12 23:02
おお!スノーシェルター☆
新潟県の自宅周辺では見かけませんが
長野県内や県境で通行したことがあります♪
やはりトンネルとは似て非なるもの、なのでしょうかね~^^
Commented by momo3huwari at 2015-11-12 23:02
✩ kotohanoha さん

こちらでは見ないものですものね
私も最初はただのトンネルかと思っていたのです
そしたらスノーシェルターと書いてあったので^^
そのようなものですね。詳しくはググってください(笑)

そうなんです!私もなんかかっこいいなと思って、
かっこよくスローシャッターでなんて思ったのですが(^^;
下の写真は、私もなんかすごく気にいってるのです
おとぎ話のようだなんて、なんて素敵な褒め言葉でしょう!
kotohanoha さん、ありがとう(#^.^#)
Commented by momo3huwari at 2015-11-12 23:08
✩つっちさん

雪国のフレーズで。。ですか?(#^.^#)
ん~でも最初は電車だったので(笑)

八幡平で泊まったホテルで関東からのツアーの方と
露天風呂でいろいろお話しました^^
横浜からとのことでした・・・
あのね、枕がすごくよかったです(#^.^#)
ほんと、今年の紅葉は充実すぎでしたね
あとちょっとで終わります(^_^;)
Commented by momo3huwari at 2015-11-14 16:59
✩ colty15 さん

colty15 さん、こんにちは^^
colty15 さんは見たことあるのですね~
やっぱり雪深いところなど設置されてるみたいですね。。
そう、ただのトンネルとはちょっと違うようですよ(#^.^#)

こちらの紅葉はまだ見ごろかと思っていたら
なんかいつのまにか始まってもう終わって、落ち葉になってるとこも
多くて・・・えッ?な感じです(^^;
colty15 さ~ん、いつもありがとう、ちょーうれしいです♥♥
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2015-11-11 23:44 | 写真と日記 | Trackback | Comments(6)