ピンクの羽根


雨の降るなか

ふと外を見ると


「ピンクの羽根?」



c0368870_12314092.jpg



そんなふうに空想(妄想)しましたが(笑)




お隣の皇帝ダリアの花びらが
散っていたのでした



c0368870_12315709.jpg


うちの中から窓越しに撮らせていただきました(^^;






[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/24953241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marie_josephe at 2015-11-18 12:45
momoさん、こんにちわ♪
皇帝ダリアの存在感には、圧倒されそうですね♪
落ち葉の上に舞い降りた花びら、妖精さんの羽の様に美しい。
マムのご近所にも、今が見頃!とばかり咲き誇っていますが、
お花が大きくて、圧巻です(*^^*)
Commented by toritai2012 at 2015-11-18 12:59
こんにちは!皇帝ダリヤ!最近よく、見かけます。(*^_^*)
しかし、写真は1枚も撮影してないです~w(笑)
何故か?写真の撮り難い場所ばかりだからです。^^;
背が高いので下から見上げる形になりますね。^^
Commented by sion-kotonoha at 2015-11-18 15:16
こんにちは^^

皇帝ダリアって
本当に背が大きいですよね(^m^)
昨日、見かけたのですが・・・
どうやって撮ろう??って、あたま捻りましたf^^;

ピンクの羽根・・・
とっても素敵ですね*^^*
Commented by colty15 at 2015-11-18 18:50
おうちに居ながらお隣さんの皇帝ダリアを眺めることができるなんて~♪
なんだか得しちゃった気分ですね(●^ ^●)v
しばらく雨続きのお天気で 心なしか気持ちが沈みがちでしたが
ももさんの素敵なお写真で癒されました??
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-19 01:30
こんばんは☆
窓越しにダリアが見られるなんて素敵ですね!
ダリアって堂々とした佇まいで綺麗な花ですよね♪
Commented by day_to_day_pieces at 2015-11-19 10:19
ピンクの羽根の持ち主はノッポの皇帝ダリアさんでしたか~。
おうちから楽しめるなんて素敵ですね~♪

堂々と咲くあの姿って見てる人に元気をくれるお花ですね~(〃´∀`〃)
Commented by momo3huwari at 2015-11-19 11:43
✩マムさん

マムさん、こんにちは^^
ほんと圧巻ですよ~初めて見たときは衝撃でした(笑)
あちこちに1枚、2枚・・・って落ちてるのが
そのように見えて・・・
妖精の羽根だったら素敵でしたね~(#^.^#)
Commented by momo3huwari at 2015-11-19 11:47
✩のぶさん

のぶさん、こんにちは~^^
そうですね!私もあちこちで見かけます。
背が高いし、目立つんですよね~(#^.^#)
写真撮りづらい・・・わかる気がします(笑)
このお花は、撮りやすかったですよ、どんより空だったけど(^^;
今日は青空に映えてます^^
のぶさん、デジブック精力的に作ってらっしゃいますね~
見てますよ(#^.^#)
Commented by momo3huwari at 2015-11-19 11:50
✩紫苑さん

紫苑さん、こんにちは^^
あ~私も初めて撮ってみようかなと思ったときは(この花ではないけど)
なんか悩みました(笑)
きれいね~って思うより、すごいって思ったような??(#^.^#)

きれいなピンクの羽根がひらひら落ちてるのかと
一瞬思いましたわ^^
Commented by momo3huwari at 2015-11-19 11:57
✩colty15さん

colty15さん、こんにちは^^
うふッなにげにいいでしょ?(#^.^#)
ちょっと眺めるだけでも、心和みますよね

colty15さん、私も同じ~なんか最近いろいろ落ち着かなくて・・・
少しでも心軽くなってくれたなら、よかった~^^
Commented by momo3huwari at 2015-11-19 12:00
✩イカロスさん

イカロスさん、こんにちは^^
でしょ?窓越しに、外にも出ず・・・(笑)
ほんと、堂々として「わたし、きれいでしょ!」って言ってるみたい
いつのまにかバッと咲いてびっくりするんです(#^.^#)
Commented by momo3huwari at 2015-11-19 12:04
✩つむぐさん

つむぐさん、こんにちは~^^

ものすごく存在感ありありのお花ですよね。。
一瞬じ~っと見てしまいますもんね(笑)
つむぐさん、東京駅そばのあの施設行かれましたね(#^.^#)
いろんなシーンで魚眼が活躍してましたね~
夜景も素敵でした^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2015-11-18 12:34 | 写真と日記 | Trackback | Comments(12)