今日見たそら


しばらく雨空が続いたので

今日 お洗濯物を干すとき
あおぞらが見えてきたときは

澄んでクリアに見えた(#^.^#)




そのあおぞらが 広がる前の北の空



c0368870_12132684.jpg









00000010_18534469.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/24957090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Lupin_Z4 at 2015-11-19 13:07
ソラ大好き人間にはたまらない。
Commented by kotohanoha at 2015-11-19 18:32

  ももさん

       こんばんは  。゜.・


 今日も 1日  お疲れ様でした  ^^


   今日は ほんとうに  久しぶりの 晴れま  



   わたしも この雲を 見たときには


     思わず  スマホの方で 撮ってしまいました  ^^



    ちいさな  ちいさな 雲の粒が 

 ほんとうに 綺麗な空でしたねぇ   ^^






   また どうやら  曇ってきたみたいですが


   あと少し   晴れの日が 続いてくれますように  。゜.・


Commented by momo3huwari at 2015-11-19 19:53
✩Lupinさん

Lupinさんも空大好きですか?(#^.^#)
私も空を見上げない日はありません。。空、雲いいですよね~
見ている間はしばし、心を空っぽにできますね^^
Commented by momo3huwari at 2015-11-19 19:58
✩kotohanohaさん

そうなんです!晴れたり、急に暗くなったり
ちょっと変でしたね。。おおむね晴れ?曇り?(笑)

kotohanohaさんも同じ空見てたのですね~
なんかそういうの聞くとうれしくなりますね
あの雨の日のお寺の紅葉美しかったですね~
名前は知ってます。まだ行ったことはないけど・・・
最後のはゾクゾクしました(笑)
Commented by sion-kotonoha at 2015-11-19 22:04
こんばんは^^

綺麗な水色で
かわいい雲が広がる空ですね♪

こんな空をみたら
思わず笑顔になっちゃいます~!

こちらも天気があまり安定してなくて
秋晴れが見られると、ウキウキしちゃいます*^^*
(雨が続くと、洗濯物が心配になっちゃいますf^^;)
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-20 02:58
こんばんは☆
うろこ状になっていて綺麗な雲ですね♪
心まで清々しい気持ちになりました^^
Commented by momo3huwari at 2015-11-20 18:00
✩紫苑さん

そうなんです^^私も見たとたん、「わッ♬」ってなり、
カメラに走りました(笑)
最近ちょっとお天気パッとしないですよね。
晴れといっても雲が多めの・・・って感じです。
燦々と降り注ぐお日様のもと干したいですね(#^.^#)
Commented by momo3huwari at 2015-11-20 18:04
✩イカロスさん

うろこ雲でいいんですかね?(#^.^#)
空を見上げて、こんな雲が出ていたらうきッ♬ってなります(笑)
あ~ほんとですね~清々しい気持ちになりたいですね~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2015-11-19 12:16 | 写真と日記 | Trackback | Comments(8)