涙をためて・・・


c0368870_17225374.jpg



そして


こぼれ落ちそう・・・



c0368870_17230446.jpg




雨上がりの花壇のダリア

これから開こうとする、このきゅっとした感じが
かわいくて好き









00000010_18534469.jpg




[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/24962265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sion-kotonoha at 2015-11-20 18:11
かわいいですねえ*^^*
まるでミルフィオリみたいです~!

本当にかわいい~!!
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-21 01:48
こんばんは☆
本当に涙を溜めているみたいですね!
小さくて可愛い花ですね^^
これから立派なダリアになるのでしょうね。
Commented by iris304 at 2015-11-21 10:04
こんにちは

飴細工みたいですね。
零れ落ちる涙は 美しい真珠のようですね。
Commented by momo3huwari at 2015-11-21 20:47
✩紫苑さん

ミルフィリオ・・・ん?なんのことかわからなかったので(^_^;)
ググってみました(#^.^#)
紫苑さん、詳しいのですね~
私もガラス細工の雑貨とか好きです^^
ついかわいい~♬と思って撮ってしまう私です(笑)
Commented by momo3huwari at 2015-11-21 20:48
✩イカロスさん

こんばんは^^
このダリアは小ぶりでかわいいです❦
結構長く咲いてくれてます
涙を溜めてるように見えたので、そう表現してみました(#^.^#)
Commented by momo3huwari at 2015-11-21 20:50
✩あいりすさん

こんばんは^^
飴細工・・・そう言われるとなんだかおいしそうに見えてきました(笑)
雨の雫は美しいですよね~
もっとビシッ!バシッ!とクリアに撮ってみたいのですけど(^^;
Commented by day_to_day_pieces at 2015-11-21 21:56
優しい眼差しで撮影されてますね~。

とっても可愛くって、健気な姿にキュンとしてしまいました♡

ダリアの優美でゴージャスなイメージとちがって蕾はちょっと素朴で可憐な感じ。
雨の日にも素敵な出逢いがありますね~(๑′∀ ‵๑)
Commented by momo3huwari at 2015-11-23 13:53
✩つむぐさん

つむぐさん、こんにちは^^
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

開ききった花ももちろんきれいだけど
つぼみも可愛らしくて健気ですよね^^
つむぐさんの旅のお写真も楽しませてもらいました(#^.^#)
いつかまた。。のタイトルにちょっと「えッ?」って思いましたけど、
まさかつむぐさんまでお休みとかじゃないですよね?(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2015-11-20 17:29 | 写真と日記 | Trackback | Comments(8)