ふたたびの・・・


c0368870_19534673.jpg



誰に声をかけることもなく

ひっそりと 

咲いていた



そういえば思い出したの

去年もここで会ったね











[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/24978298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-11-24 21:10
ももさん こんばんは。
「去年もここで会ったね」ももさんの言葉に・・・
清らかな花は「そうここで待ってたの」と応える。
優しく聴こえてきそうな無言の挨拶・・素敵な出来事だわ^^
Commented by kotohanoha at 2015-11-24 21:29

   『  再会  』



  そんな 言の葉が  


     自然と  うかんできちゃいました  。゜.・



   こんなにも  綺麗なお花なのに

      ひっそりと咲く  一輪の花  





  きっと  この子も   ももさんと  お話ができて  喜んでいるのでは  ないのでしょうか   。。。   ^^





    そっと  柔らかくあたる  その光が   

    きっと  その子の笑顔なのかもしれませんねぇ   。゜.・



 
Commented by mmpphoto at 2015-11-25 11:37
こんにちは。
この花は今が旬なんですね。
良く色違いのも見かけます!
どう撮るか難しいですわ。
Commented by momo3huwari at 2015-11-25 14:39
✩つっちさん

つっちさん、きっとそうかも(笑)
私が見つけた、見つけたよって思いながら・・・
わざわざ車を停めて、寄り道ばかりする私です(#^.^#)
Commented by momo3huwari at 2015-11-25 14:43
✩kotohanohaさん

再会しちゃいました(#^.^#)
植物の力はすごいですね!
こちらはすっかり忘れてても、毎年きちんと咲いて
教えてくれる^^
kotohanohaさん、あの「真紅」のお写真
私も似たようなの撮ったばかりだったので
びっくりしました(笑)
私のは黄色のイチョウの葉っぱでしたけど。
それにクオリティも全然落ちますけどね(^_^;)
Commented by momo3huwari at 2015-11-25 14:45
✩masaさん

masaさん、こんにちは^^
サザンカでしょうか?私もあちこちで見かけます。
サザンカとか椿とか苦手系ですけど
この花は、淡いピンクで柔らかく撮れました(#^.^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2015-11-24 20:06 | 写真と日記 | Trackback | Comments(6)