おまじない?


朝からちょっと調べ物をしてて

なかなか答えが見つからず
煮詰まっちゃって・・・


気分転換に


c0368870_14321237.jpg



写真を見て


c0368870_14322135.jpg



トゥルルン♬
と言ってみた



c0368870_14322892.jpg




何も解決してないのだけどね(笑)







[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/24981192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sion-kotonoha at 2015-11-25 16:02
こんにちは^^

煮詰まってしまったときは
一旦、離れてみるのも手ですよねf^^;

かわいいお写真たちが
よい答えを連れてきてくれると
いいなあと思いました♪
Commented by Lupin_Z4 at 2015-11-25 16:19
「トゥルルン♬」 いいかも(^^)
Commented by day_to_day_pieces at 2015-11-25 20:15
「トゥルルン♬」って響きがかわいいですね♡
煮詰まったときって、私もベランダに出て植木鉢の御世話急に始めたり、
色んな方のブログを訪問したりして、ちょっと気分転換します。

かわいいおまじないで、やる気スイッチも入りそうですねヾ(*´∀`*)ノ
Commented by kotohanoha at 2015-11-25 21:05


   いいなぁ  。゜.・  いいなぁ  。゜.・


    雫の 世界  。゜.・



   トゥルルン  ♪   トゥルルン   ♪


      ももさん  可愛い  ^^



   きっとね  おまじないの 言葉って
あるように  思います  。゜.・





    きっと  それは  自分にとっては   大切な 言葉  






  気分転換って  ほんとうに 大切な時間ですよねぇ   ^^




     明日も   いい1日に なりますように   。゜.・





    それから  


  ぜひ  ももさんの  銀杏のお写真  見せてくださいね  ^^



    同じもの   ももさんと シンクロできたことが 聴けて 


  とっても  うれしかったです  ♪



Commented by flight-of-icarus at 2015-11-26 02:55
こんばんは☆
美しいマクロ写真ですね!
滴が付いてとっても綺麗です^^
いいことありそうですね♪
Commented by colty15 at 2015-11-26 20:09
ももさん流の 可愛くて素敵な「おまじない」
しずくの精がくれたリラックスタイムですね??

答えはみつかりましたか?(^^)
Commented by momo3huwari at 2015-11-27 16:49
✩紫苑さん

一旦離れるというより、もう投げだしたい心境でした(^_^;)
でも、なんとか結論は出ました
ありがとう♥
Commented by momo3huwari at 2015-11-27 16:50
✩Lupinさん

Lupinさん、いいですか?(笑)
今度煮詰まったら、言ってみてください(#^.^#)
Commented by momo3huwari at 2015-11-27 16:51
✩つむぐさん

かわいい~♬って柄じゃないんですけどね~私自身は(笑)
でも、かわいいのがやっぱり好きなんですね~^^
何事も気分転換は必要ですね
結局はなるようになっていくのでしょう(#^.^#)
Commented by momo3huwari at 2015-11-27 16:55
✩ kotohanoha さん

kotohanoha さん、かわいい~♬って言ってもらえるような年齢でも
ないんですけどね~(笑)
でも、その言葉は自然に出てきました(#^.^#)
kotohanoha さん、写真を見返したら
なんと!イチョウの葉っぱじゃなかった!!
赤い、なんだろう?
とってもお見せできるものじゃなかったけど
勇気が出たら?載せますね(笑)
Commented by momo3huwari at 2015-11-27 16:56
✩イカロスさん

イカロスさん、美しいですか?
そう言って貰えてうれしいです(#^.^#)
すごい時間をかけて撮りました!息が苦しい(笑)
Commented by momo3huwari at 2015-11-27 16:58
✩colty15さん

どんなことがあっても、写真を見てると
(自分のも、みなさんのも)癒されますね
ほんとに写真が好きなんだなって思います(#^.^#)

答え、なんとか出しました(笑)
Commented by marie_josephe at 2015-11-28 17:16
momoさん、こんばんわ。
平坦な道もあれば、デコボコ道や、分かれ道もありますね。
momoさんの、心模様が美しいお写真といっしょに、拝見していると
ちょっと切ないストーリーが、脳裏にうかびます…
きっと、マムにも、そんな時があったからだと思うのですが。

どんな被写体も、素晴らしい感性で美しいお写真にされるmomoさん、
きっと、答えは見つかると信じています。
Commented by momo3huwari at 2015-11-29 09:46
✩マムさん

マムさ~ん、お優しい言葉をありがとうございます(#^.^#)
そしてたくさんのイイネ✩も^^
そう、そうなんです。。このところ切なくて寂しくて・・・
そんな気持ちでした。
いつもいつもまっすぐただ前だけを見て歩いていければいいのですが、
人間できてない私は、いろんな感情がぶつかりあって(^^;
楽しさだけで心が満たされる日々が続けばいいのにね~なんて
そんなこと無理無理ってね。
マムさん、ありがとうございます。
そんなざわざわした気持ちの中にいたので、昨日
マムさんの記事を読んで、コメントしようと思ったのに
飲み込んでしまいました(^_^;)
未熟もんの私でごめんなさい。
でもいつも楽しく読ませてもらってます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2015-11-25 14:36 | 写真と日記 | Trackback | Comments(14)