流れ行く景色

c0368870_08554458.jpg
橋のある街



c0368870_08541622.jpg
柳の木のある街



c0368870_08542591.jpg
工事中の街



c0368870_08543623.jpg

煙突のある街



c0368870_08544539.jpg


山茶花の咲く街




流れていく景色の中で
一瞬の目に留まる風景を切り撮るのが好きです(#^.^#)



自分が運転してないから
できることなんですけどね(笑)


[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/24998514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by korekazu at 2015-11-29 10:44
構成の妙味ですね。
組写真の多い私にはとても興味深く、参考になります(^^)
Commented at 2015-11-30 09:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momo3huwari at 2015-11-30 10:48
✩Michiya Korekazuさん

こんにちは^^
わ~そんな風に、ちょっと専門的に(?笑)言ってもらえて
とてもうれしいです(#^.^#)参考になりますでしょうか(^^;
そっか~Michiya Korekazuさんの、いつも流れのようなものを
感じるのは、そういうことだったのですね^^
ありがとうございました♬
Commented by momo3huwari at 2015-11-30 10:50
✩鍵コメさま

鍵コメさま、こんにちは^^
はい、これからもよろしくお願いしますね
コメントありがとうございました。
無理せず、心のままに(#^.^#)
Commented by marie_josephe at 2015-11-30 12:40
momoさん、こんにちわ♪
嬉しいお返事をいただき、有り難うございました。
これからも、マイペースなマムブログを宜しくお願いしますね。

流れ行く晩秋の景色、その瞬間は2度とない光景ですね…
momoさんの心の瞬間ショット、紅葉も本当に美しいです(*^^*)
Commented by toritai2012 at 2015-11-30 12:43
ももさん、こんにちは!^^
流れる風景、時にはゆっくり♪時には早く!
そんな一場面を切り取る写真!大好きです♪
私も信号待ち写真、よく撮影してますよ。(笑)
Commented by momo3huwari at 2015-12-01 17:06
✩マムさん

マムさん、いいえ、こちらこそ温かな言葉を頂いて
恐縮してます(#^.^#)
お互い、マイペースで気を遣わないで参りましょう(笑)
これからも心の波はあるかと思いますが
よろしくです^^
Commented by momo3huwari at 2015-12-01 17:10
✩のぶさん

のぶさん、流れはできるだけゆっくりでいいのですけどね^^
そうそう信号待ちで撮ることもありますね!
周りの車からはどう映ってるのか?(笑)
でも全然気にしませんよね~

いつもですが、のぶさんはデジブックをよく作られて
ほんと意欲的で尊敬します(#^.^#)
Commented by colty15 at 2015-12-01 22:22
こんばんは??
空色のアーチ型の橋、すてきです。
工事現場のバリケードも可愛くて見入っちゃいます(^⋄^)

普段何気なく目にしている街の風景も
運転席からと助手席からでは
時々違って見えるから不思議です☆
Commented by momo3huwari at 2015-12-02 11:27
✩ colty15 さん

こんにちは~^^
1枚目好き?私もこの色合い気に入ってるんです(#^.^#)
アヒルちゃんのもかわいいでしょう?♥♥

そうそう、目線が違いますよね~~
運転席にいると、見たくても見れない(^^;
助手席にいるときは、運転してる人に悪いな~と思いながら(ほんとか?笑)
バシバシ撮ってます(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2015-11-29 09:00 | 写真と日記 | Trackback | Comments(10)