ある日のこと


不意に出会ったネコちゃん

c0368870_19253134.jpg


何を見つめてるのかな?


c0368870_19260019.jpg


覗いた海はキラキラ輝いていた



釣り人もいたよ


c0368870_19255256.jpg




空も蒼かったな~


c0368870_19314588.jpg



ある日のことでした







[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/25024074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Lupin_Z4 at 2015-12-05 21:15
今日のミルク色の風景は優しい感じの写真ですね!
まったりした感じがしました。ありがとうございます。
Commented by momo3huwari at 2015-12-07 00:14
✩Lupinさん

こんばんは^^
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

優しい感じと受け取って貰えてうれしいです。
Lupinさんが少しでも癒されてくれたなら(#^.^#)
Commented by toritai2012 at 2015-12-07 08:58
ショートストーリーみたいで良いですね♪(*^_^*)
それぞれが違うシーンでもなんだか物語を拝見しているようでした。
Commented by nonshi24 at 2015-12-07 10:59
こんにちは~(*^^*)
バイク、カッコいいですね♪
私も乗らないけど
いいなぁって思います。
釣り人の後ろ姿もいい感じです~~。
Commented by kotohanoha at 2015-12-07 18:49
  
 あっ  ^^  

   とっても 可愛い ねこちゃん  


  ブルーの眼が   とっても真剣に

    水面のキラキラを  追いかけているのが   伝わります  ^^




   あっ  。゜.・   でも  最近のももさんの  お写真


   なにか  雰囲気が  変わられたような気がするのですが  気のせいでしょうか  ^^?



  以前にも  まして  もっと  柔らかくなられたような  


    そんな気が しています ^^


   しかし 今日は  ひさしぶりに よいお天気に  なりましたね  ♪



   しばらく  続くといいですねぇ  ^^
Commented by momo3huwari at 2015-12-07 19:48
✩のぶさん

わ~そんな風に言ってもらえてうれしいです(#^.^#)
物語・・・どこかで意識してるテーマです^^
シーンは別々ですけど、同じ場所で撮りました。
海のそばの公園です。
Commented by momo3huwari at 2015-12-07 19:55
✩かほさん

かほさん、共感してもらってうれしいです^^
バイクに乗る人かっこいいですよね!(#^.^#)
釣り人さん、ボケたのがなんかいいな~とお気に入りになりました
褒めてもらってうれしい~♬
かほさん、あの写真の投票楽しかったですね^^
感じ方、好き好きってやっぱり同じだったり、違ってたり(#^.^#)
Commented by momo3huwari at 2015-12-07 19:58
✩kotohanohaさん

あッ!ブルーの目に気づいてくれました?
私もこの色がきれいで印象的だったんです(#^.^#)

雰囲気変わりました?
特に何も意識してないのですけど^^
ほんとですね~今日はちょっとあたたかかったような・・・
お布団干しましたよ♬
明後日くらいまではお天気大丈夫かな。
Commented by doronko-tonchan at 2015-12-07 20:41
ももさんお邪魔します。^^

私はもう若くはありません。
特別話すことはありません。^^:
どうぞ人生を謳歌してください。
お祈りいたします。

Commented by momo3huwari at 2015-12-07 21:58
✩とんちゃん

とんちゃん、こんばんは^^
なんだかびっくりするようなコメントですよ(^^;
とんちゃんこそ、人生を謳歌してください!
してますよね?(#^.^#)
Commented at 2015-12-12 01:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-12 02:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2015-12-05 19:35 | 写真と日記 | Trackback | Comments(12)