好きなもの

c0368870_10382858.jpg



なんでもない風景も

私にとっては貴重なものとなる・・・




c0368870_10375962.jpg



たぶん

写真が好きなあなたにとっても^^





c0368870_10375150.jpg



あッ

これは私だけか!?(#^.^#)






[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/25049583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by doronko-tonchan at 2015-12-12 16:07
好みというのは人それぞれですね。
個性があっていいと思います。^^
Commented by chibichaco-um at 2015-12-12 22:00
こんばんは♪
なりますよね♡
他の方にとっては、なんでもないお花、葉っぱ
時として、キラキラな宝物になりますもん。
ガラスに映った大きな空。
美しいですね♪
Commented at 2015-12-12 22:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momo3huwari at 2015-12-13 21:02
✩とんちゃん

とんちゃん、そうですね~
何に惹かれるか、注目するかは人それぞれ
でも写真を好きな人の根底に流れてるのは
同じような気がするなぁ~(#^.^#)
Commented by momo3huwari at 2015-12-13 21:04
✩chi-aotonさん

chi-aotonさんも同じですよね^^
うれしいです!共感してもらえて・・・
窓ガラスに映る空もなにげな風景なのに、しっかり目にとまります(笑)
きれいですよね(#^.^#)
Commented by momo3huwari at 2015-12-13 21:10
✩鍵コメ(22:40)様

鍵コメさま、こんばんは^^
全部好きだって言ってくださってありがとうございます(#^.^#)
特別な被写体なんていらないんですよ
自分の心に止まったものが、大事なんですよね^^

いろいろとありがとうございました
鍵コメさまの、温かいお気遣い✩素敵だと思います
了解しました♥
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2015-12-12 10:41 | 写真と日記 | Trackback | Comments(6)