全ての人に・・・


c0368870_23061782.jpg




物語は


もう 始まっている










[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/25059630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakura-yuki412 at 2015-12-14 23:07
映画の予告みたいで素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しかも私の大好きな胸キュン映画を想像しちゃいました(*ノ∀ノ)イヤン

『物語は もう始まっている』

流行語大賞に決定♪( ´θ`)ノ
Commented by day_to_day_pieces at 2015-12-15 09:43
わぁ~綺麗!!
ももさんが切り撮るとあの駅前広場が
まるで外国の素敵な街に見えます:*:✼✿(ღ✪v✪)。

素敵な物語がそれぞれの中ではじまっているんですね~。
Commented by sion-kotonoha at 2015-12-15 13:26
こんにちは^^

素敵ですね~!
外国の街のようですね*^^*

物語の冒頭のような
コトノハ。
カッコイイです♪

私にも素敵な物語が
待っているといいなあって思いました(*^▽^*)
Commented by colty15 at 2015-12-15 20:02
まるで雪が降るまちのような光景
素敵なあかりに見入ってしまいました。
ももさんのロマンチックな夜
見せていただきありがとうございます♡

時を刻むもの
なんだか過去と未来を自由に行き来できるような気がして・・・
とても惹かれます(*´-`*)
Commented at 2015-12-15 21:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-12-15 21:52
雪のない光景のはずなのに・・・
キラキラした雪の精が舞い降りてきてるみたいね☆
物語のはじまり・・とってもロマンチックです。
時計の針が重なるまで、あの人を待ちましょうか^^
って・・・いろいろ妄想しちゃいますぅ。
Commented by toritai2012 at 2015-12-15 22:10
こんばんは!^^
奇麗ですね♪まるで雪が降っているようなイルミネーションが
建物と時計にベストマッチしてますね(^_-)-☆
Commented by momo3huwari at 2015-12-15 23:05
✩桜ゆきさん

桜ゆきさん、ありがとう(#^.^#)
桜ゆきさんの好きな胸キュン映画って何かしら?^^
私はコメントを読みながら
あの桜ゆきさんの数々の物語を(書かれてましたよね?)思い出しましたよ~
追伸)来年の流行語?気が早いって(笑)

Commented by momo3huwari at 2015-12-15 23:13
✩つむぐさん

あ~つむぐさんにはすぐこの場所わかりますね(#^.^#)
賑やかでしたね~人もいっぱい
音楽も流れて・・・飲み物でも飲みながら(ビール?笑)
ライブ聴いててもよかったな~^^
そう、聖なる夜に向けての物語?
つむぐさんにもきっと素敵な物語が・・・(^^)
Commented by momo3huwari at 2015-12-15 23:16
✩紫苑さん

紫苑さん、いつもありがとう(#^.^#)
ここだけ切り取ったら、ちょっと雰囲気あるでしょ?(笑)
素敵な紫苑さんだもの、もう、すでに
素敵な物語の主人公ですよ^^
Commented by momo3huwari at 2015-12-15 23:19
✩colty15さん

colty15さん、いつもありがとう(#^.^#)
わ~そこに気づいてくれて、うれしいです(笑)
私もこの灯りが雪のようだな~と思ったのです
この時期はおおいにロマンチックになっていいですよね^^

なるほどー時計をそんな風に感じるのですね?素敵♥
Commented by momo3huwari at 2015-12-15 23:29
✩つっちさん

つっちさんも雪に見えてくれましたか~?
うれしいです!ありがとう(#^.^#)

こんなふうに切り取ったら、もうそこには物語しか見えない
そんな風に感じて(笑)
そう、時計の針が重なるまで・・・
大人な私たちには、大人な出来事が待ってるのです(#^.^#)
Commented by momo3huwari at 2015-12-15 23:31
✩のぶさん

のぶさん、ベストマッチのお言葉いただきました!
ありがとうです(#^.^#)
やっぱり非日常のイルミネーションにはやられちゃいます(笑)
Commented by momo3huwari at 2015-12-16 19:31
✩鍵コメ(21:34)さま

鍵コメさま、順番が変わってごめんなさいm(_ _)m

わーい!X'masカードだなんて、くすぐったいような・・・
でもうれしいです!鍵コメさま、ありがとう(#^.^#)
たまたま見る機会に恵まれて行ってきましたよ^^

それから鍵コメさまのお写真見て思いました
これが写真(作品)なのよね~って
ひとつひとつに魂がこもってる!そんな気がしました
Commented at 2015-12-17 23:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2015-12-14 22:43 | 写真と日記 | Trackback | Comments(15)