降り注ぐ



c0368870_09452048.jpg



ただ黙って見つめよう


c0368870_09453002.jpg



あふれる光は

分け隔てなく

私にも温かく注いでくれる


c0368870_09454150.jpg



少しの間

その光に包まれよう


c0368870_09455251.jpg




光の街で・・・











[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/25068594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toritai2012 at 2015-12-16 12:51
こんにちは!(*^_^*)こちらも綺麗ですね~♪
最近はホワイトかブルーが主流のようですね。
そこに黄色やオレンジ色が輝いていると引き立ちますね!
キラキラがお星さまみたいに輝いてますね~♪^^
Commented by mysunshinerain at 2015-12-16 13:41
こんにちは☆

ももさん御写真お上手です!
イルミネーション今年全然行けていないのですが、
勝手に行った気分をもらっています^^

やわらかな光にほっとしますね♪
Commented at 2015-12-16 19:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umisanjin at 2015-12-16 23:09
こんばんは。 素敵な写真に添えられた言葉、、感動しました。
Commented by momo3huwari at 2015-12-17 12:21
✩のぶさん

この時期はやはりキラキラに惹かれます(^^;
LEDの普及?ブルー系ホワイト系多いですね。
でもやっぱり暖色の電球色はホッとしますね~^^
のぶさん、いつもありがとう(#^.^#)
Commented by momo3huwari at 2015-12-17 12:23
✩藍さん

藍さん、お忙しいのですね?
イルミ撮り行けてませんか?
私もたまたまこういう機会に恵まれたので、行ったら最後
撮りまくりでした(笑)
私の拙い写真でも、行った気分になってくれたらうれしいです^^
藍さん、いつもありがとう(#^.^#)
Commented by momo3huwari at 2015-12-17 12:24
✩鍵コメさま

わ~今日も感激してくださってうれしいです
ありがとう(#^.^#)

お話の件は、了解です。そちらに伺いますね~^^
Commented by momo3huwari at 2015-12-17 12:28
✩海山人さん

海山人さん、こんにちは^^
わ~海山人さんにそう言ってもらえると、恐縮です(笑)
心に浮かぶままの言葉を添えてます^^
海山人さん、いつもありがとうございます(#^.^#)
Commented at 2015-12-19 06:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momo3huwari at 2015-12-19 12:13
✩鍵コメさま

鍵コメさま、こんにちは^^
ご丁寧なお返事ありがとうございます。
私の写真をそんな風に感じ取ってくださって
とてもうれしいです(#^.^#)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします!

なお、追伸の件ですが迷惑だなんてそんなことありません。
どうぞお気遣いなく^^
私も十分大人ですので(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2015-12-16 10:11 | 写真と日記 | Trackback | Comments(10)