名残りの秋


知らない町を歩いたら

秋がまだ残ってた


c0368870_12422646.jpg



名残りの秋の下を

小学生が下校中


c0368870_12465658.jpg





c0368870_12425242.jpg


写真だけ撮ってお参りするの忘れた

神様怒るかな~(^^;











[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/25080072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kamakura0608 at 2015-12-19 20:33
こんばんは~。
昨日はブログにご訪問頂き、ありがとうございました。
とてもお写真が綺麗で、素敵なブログですね~☆
クリスマスがよりロマンチックで、拝見しているだけで気持ちがワクワクします。♪
これからも、ブログ楽しみに拝見させて頂きたいです。
よろしくお願い致します。♪♪^^
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-12-19 20:35
ももさん
「イルミの街へ」
キラキラキラ大人のChristmas・・シャンパン色の12月の街☆
いいなー素敵だなー♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧
あーどこからか聴こえてきたあの歌は・・・
ユーミンの「街角のペシミスト」でありました♪

そして・・
「名残りの秋」
 可愛い下校時間の雰囲気伝わってきます。
神様に私が代わりにお参りしておくわw

師走も後半に入るとなんだか気忙しくて
いろんな事積み残して最終列車が行ってしまった感じ。
残りわずかの2015年です・・・どうぞ大切に^^

Commented by sion-kotonoha at 2015-12-20 00:03
こんばんは^^

名残の秋・・・
素敵な宝物見つけましたね♪

きっと、大丈夫!
神様は広い心を持ってらっしゃるから(*^m^*)
Commented by blueriver1958 at 2015-12-20 06:06
おはようございます。

いつもの散歩コースも良いけれど、
知らない街の散策は、新鮮ですよね。

ご神木の写真を撮って、神社へのお参りを忘れちゃったのですか。。
それだったら、心の中でお参りをしておけばいいはずですよ(^^)
Commented by momo3huwari at 2015-12-20 14:50
✩kamakura0608さん

こんにちは^^
いいえ~こちらこそ、私のブログを見つけてくださって
ありがとうございました(#^.^#)
私の方こそ、お訪ねしたら
「わ~なんて素敵な~✩」ってうっとりしたんですよ^^
これからもよろしくお願いします♥
Commented by momo3huwari at 2015-12-20 14:56
✩つっちさん

やっぱりXmasシーズンの、きらびやかさはいいですよね(#^.^#)
大人にも十分ウットリ感を味わわせてもらってます(笑)
あッ!つっちさん!うれしいお言葉
代わりにお参りしてもらえますか?
よかった~♥

そうそういろんなこと積み残して・・・毎年そんな感じです(^^;
そして明けてしまうと、もうそんな感じも過ぎ去ってしまう(笑)
それいいのかな・・・と思います。

Commented by momo3huwari at 2015-12-20 15:02
✩紫苑さん

わ~よかった~紫苑さんにそう言って貰えて(笑)
神様大丈夫ですかね?^^

紫苑さん、いつかのお話、
中身は違うかもしれないけど、私にも似たようなことが
ありました。ほんとそっくりで(^^;
きっと紫苑さんは、誰よりも想いが強くて
優しくて、だれかのことをいつも考えてるそんな人なのだと思います。
Commented by momo3huwari at 2015-12-20 15:07
✩文哉さん

文哉さん、こんにちは^^
そうなんです!知らない町って新鮮ですよね
時間があったら、もっとどこまでも歩いてみたかったのですけど(#^.^#)

そっか~御神木だったのですね(^^;
綱がかけてありますね
真ん中のちっちゃい鈴のようなものがびっしりついてる
それが気になって眺めていたのですけど。
ますます罰当たりのような気がしてきました(笑)

文哉さんのおっしゃるように心の中でお参りします
そうします、ありがとうございました(#^.^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2015-12-19 12:49 | 写真と日記 | Trackback | Comments(8)