Merry Christmas✩


あったかい灯りのサンタさんが
「ようこそ♬」と迎えてくれました

c0368870_16011750.jpg





c0368870_16014800.jpg


こちらのサンタさんは「急げ!急げ」って
フルパワー
今日はイヴ♬間に合ったかな^^


あれ~?なんだか「遠い目」をして
感慨にふけってるサンタさんがいますよ

c0368870_16013835.jpg



向こうにはスノーマンや、七人の小人さんもいるみたい


c0368870_16021531.jpg



c0368870_16020607.jpg











この地域の一角は
毎年お家をデコレート
前回見に行ったときよりもパワーアップしてましたね~



c0368870_16010405.jpg





c0368870_16043100.jpg



こちらのお宅の窓には今回
映像が映し出されていました
すごーい^^


c0368870_16145082.jpg



そして、こちらにはわざわざこんな空間が
作ってあって・・・


c0368870_16012683.jpg



写ってませんが、手前にはスマホのおける台
まで用意してあったのですよ~
みんなこのソファに座り撮影タイム(#^.^#)
もちろん私も(笑)

なんだなんだこの地区のひとたちは!
すごいぞ^^




c0368870_16243256.jpg


ガードレールにももちろん✩✩


そして一番気になったこのイルミ^^


c0368870_16242334.jpg


星屑を散りばめたよう・・・
なんてひとり萌えてました(#^.^#)



車で行っても1時間以上もかかるけど
見ごたえ十分で行ってよかったです^^



[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/25099389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotohanoha at 2015-12-24 20:25

   もも さん 


      こんばんは   。゜.・


  そして  merry * X'mas  


    今宵も  とっても 見ごたえのある
イルミネーション  。゜.・


   わたしも 一緒になって  楽しませていただけました   ^^


   最近は ほんとうに これが 住宅地か 。。。? 


    というぐらいに  頑張っていらっしゃるご家庭が 多いですよねぇ  



    わたしが 住む町では  なかなか ここまで スゴいところはなくって


    昨年から はじまった  川岸のイルミネーションだけで  その気になっているぐらいです  ^^:



   こうして  ももさんを はじめ   みなさんのイルミネーションで


    今年は たくさん 楽しませていただいております   。゜.・



    ほんとうに 可愛いサンタさんたちの 表情も  ありがとうございました  



    どうぞ 素敵なイブを お過ごしくださいね   。゜.・


Commented by momo3huwari at 2015-12-24 20:42
✩kotohanohaさん

こんばんは^^そしてメリークリスマス♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
コメントありがとうございます♥
kotohanohaさんはどんなイヴを?穏やかに過ごされてますか?^^
私はさっきケーキも食べ終わり、
やっと一息ついてます(笑)

私の住む住宅街では、昔に比べるとイルミ✩少なくなりました^^
それでも所々やってらっしゃるので
夜散歩のとき見たりするのですけど、今年は
夜散歩してないので(^^;

こういうものはただ見るだけで癒されますね~
写真を撮るのも楽しいです(#^.^#)
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-12-24 21:14
ももさん Merry☆Christmas
街中のゴージャスなイルミもいいけど・・
地域密着型のぬくもりのイルミ☆温かくてホッとします。
みんなのお家。。。この時期ばかりと頑張ってますね^^
ふふ「や・り・す・ぎ」なんて大きな声で云えませんが。笑
そして寒い中レポしたももサンタさんも・・・頑張りました♪
「遠い目サンタさん」の表情❤可愛いですぅ。
撮影タイムのroomまで用意されているとは・・・?びっくりポンやで~

どんなイヴを・・・?と聞かれる前に答えちゃおう^^
お菓子得意な同僚がアップルパイを焼いてきてくれてね・・
ただいまレンジで温めて、アイスクリームを乗せて食べました。
地味なChristmasに幸せ感じつつ・・・・笑。

ではでは・・素敵なphotoのプレゼント☆いただいて帰ります^^
Commented by momo3huwari at 2015-12-24 21:32
✩つっちさん

こんばんは^^&メリークリスマス♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
コメントありがとうございます♥
イルミもいろいろありますけど、
ゴージャスな街中のキラキラ大好き♬
そして、こういう住宅街のイルミも大好き♬どっちも見たいのです(笑)

実はですね、この日時々傘をささなくちゃいけないくらいの
雨が降ってたのです(^^;降ったり止んだり・・・
撮りにくいけど、来たからには、気合で撮りました^^

お菓子作りが得意な方尊敬します~ケーキも自分で作る人
いますもんね~
つっちさん、いいお友達お持ちですね!(#^.^#)
アップルパイいいですね~私好きです^^
なるほど、アイスを乗せて♬おいしそうですね!
ささやかでも、ホッとするのが一番ですね。
つっちさんの幸せ感が伝わってきました^^
Commented at 2015-12-25 05:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momo3huwari at 2015-12-25 20:57
✩鍵コメさま

鍵コメさま、ありがとうございます(#^.^#)
気づくのが遅くて・・・ご心配かけましたね(笑)

大丈夫ですよ~心得てますから^^
これからもよろしくです♬

Commented at 2015-12-25 21:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momo3huwari at 2015-12-26 10:41
✩鍵コメ(21:28)さま

鍵コメさま、温かなコメントありがとうございます^^
そちらでお返事いたしました(#^.^#)

Commented at 2015-12-27 06:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momo3huwari at 2015-12-27 22:58
✩鍵コメ(6:16)さま

そのように言っていただいて、とてもうれしいです(#^.^#)
私と会ってくださってありがとうございます!
はい、来年もよろしくです♬

追伸の件、よくわかりますよ、大人ですから(笑)
そういう歌もありですよ^^

Commented by toritai2012 at 2015-12-29 22:46
こんばんは。(⌒▽⌒)
今年も残すところ2日ですね。私は明日も仕事に出ますが
家の事が何も進んでなく年を越しそうです(^_^;
今年一年、色々刺激を受けました。何事も勉強!
自分に無いアングルを楽しませて頂き感謝です。
また来年も色々勉強させてくださいね。\(^o^)/
どうぞ佳い年をお迎えくださいませ♪(⌒▽⌒)
Commented by momo3huwari at 2015-12-30 17:58
✩のぶさん

のぶさん、コメントありがとう^^
なにもしなくても、今年は終わり来年がやってきます
全然OKです(#^.^#)
のぶさん、そんなふうに言ってもらえるなんて
わ~なんて幸せ者でしょう(笑)
こんな拙いブログに・・・
いえいえ、こちらこそいろいろ教えてください
またよろしくお願いします!
のぶさんも佳いお年をお迎えくださいね♬
Commented by sakura-yuki412 at 2016-01-05 21:33
あけおめ(*^^*)
ことよろ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメント欄が開いてなかったから
コッチにごめんねー。
Commented by momo3huwari at 2016-01-05 22:35
✩桜ゆきさん

こんばんは~^^こちらまでわざわざありがとうございます(#^.^#)
同じく、あけおめ!ことよろ~です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
桜ゆきさんの更新、楽しみにしてますね^^
あっ!それから、「こちら」までのこちらに行ってみたのですが
何もなかったのです??
Commented by sakura-yuki412 at 2016-01-06 06:44
再び来ました(≧∇≦)
コチラをクリックで辿りつけなかったよね。。
ごめーん。
間違えたみたいです。
コメント欄はイチバン最初の記事にありまーす。
Commented by momo3huwari at 2016-01-06 14:28
✩桜ゆきさん

そうなんです(笑)
了解しました^^
Commented at 2016-01-06 18:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-07 22:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-08 05:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2015-12-24 16:35 | 写真と日記 | Trackback | Comments(19)