冬SAKURA


c0368870_10024570.jpg




冷たい風が肌を刺すなか

細かい雨が
時折降るなか

静かに咲いていました





春の桜も恋しいですね















[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/25188483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-01-17 06:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-18 05:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-19 05:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-23 16:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momo3huwari at 2016-01-23 20:21
✩鍵コメ(16:10)様

鍵コメさま、こんばんは^^
すみません(^^;お気遣い頂いて・・・
そろそろコメ欄開けようと思いつつ、タイミングを逃していました(^_^;)
鍵コメもたまたまですよ(笑)

そう言われてみれば、私も苦手かもしれません(#^.^#)
なかなかバッチリ!!と思えるようなものは
撮れません(^^;
試行錯誤ばっかりで、で最後に撃沈、そんなことよくあるんですよ~^^
こちらこそ、よろしくお願いします♥
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2016-01-16 10:31 | 写真と日記 | Trackback | Comments(5)