雪物語 続き

雪が降ったら
やっぱり外に出て遊ばなきゃですね

c0368870_20181535.jpg


聞くところによると、雪だるまはもちろん
「かまくら」まで作る人がいたとか(笑)




赤い実が雪に映えてきれい

c0368870_20204585.jpg



雪の華も咲きました


c0368870_20205815.jpg












そして今日は(26日)まだ雪の影響も残る中
お隣の県までお出かけしました
でも
いつもはお山を越えていくのだけど、
それはできず
別パターンの道も通行止
仕方なく一般道を走るけど渋滞(^^;

一瞬もうやめようかとちらっと思ったけど

まっいっか~
雪景色を楽しみながらのドライブということで・・・
と思い直し(#^.^#)


c0368870_20252055.jpg


まだ雪化粧が残る風景


c0368870_20252943.jpg



いつもと違う川面



でもね、雪景色も3日続けて見たら
もう飽きた(^^;

やっぱり私はいつもの見慣れた風景がいいんだな
行きたいところにささっと行ける環境^^

雪国に住む人は、それが普通だからいいのよね
私もだから普通のがいいんだね
いつもそばにある風景が好きなんだな
なんてことを思ったな^^








[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/25229710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo3huwari | 2016-01-27 02:03 | 写真と日記 | Trackback