今朝の空


昨夜はちょっとゴタゴタし・・・
話せば長くなるので割愛しますが(^^;
雪の影響で?ってことだけ・・・

で、
昨夜は(いや正確には今日の)夜中2時過ぎに寝て
6時起き(;´Д`)


ま~いろんなこと起きますよね


そして
一晩明けた今朝は



問題も解決し
雪も溶けて


穏やかな朝


c0368870_11543638.jpg



c0368870_11544590.jpg








[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/25230792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by colty15 at 2016-01-27 19:33
昨夜はおつかれさまでした~??
今夜はゆっくり休めそうですか?(^^)
スッキリした気持ちで見上げた朝やけの空は格別ですね✨
すてきな一日のはじまりでしたね♪

↓ももさんの雪物語、とても素敵でした⛄❆
Commented by kotohanoha at 2016-01-27 21:06

  ももさん

     こんばんは  。゜.・


   昨夜は  。。。 遅くまで 

  ほんとうに お疲れさまでした  ^^;



    と 。。。

 たしかに  突然のこと

     予想外のこと  ... って 

  時に   おこってしまっちゃいますよね ??

   それでも   ももさんを 出迎えてくれた朝が 

    とても 優しくて ほんとうに よかったぁ ^^


   ももさんの お気持ちが 少しでも 穏やかになられて


  ほんとうに ほんとうに  よかったです  。゜.・


   先日からの  ももさんの 雪景色


  雪なのに とても  あたたかく 感じられたのは

   やっぱり  ももさんだからかなぁ  。゜.・


    そちらは  断水とかは  大丈夫だったでしょうか 。。。?


   もうしばらくは  太陽の陽射しだけで  いいのかもしれませんねぇ  ^^

Commented by momo3huwari at 2016-01-28 11:30
✩colty15さん

colty15さん、おつかれさまの言葉ありがとうございます(#^.^#)
ほんと、疲れたの(笑)
昨夜はいつもより早く寝ましたよ~

雪物語も見てくれてありがとう♥
せっかくの雪だもの、一日中降り続く中
私も一日中ウロウロしてました(笑)
colty15さんの止まらなくなった写真たちも、いいですね~
窓の写真なんか特に好き(#^.^#)
Commented by momo3huwari at 2016-01-28 11:42
✩ kotohanoha さん

kotohanoha さん、こんにちは^^
雪思った以上に降りましたね~~(#^.^#)
うちは水道管凍結も、破裂も大丈夫ですが
その影響で、ちょっとバタバタしました。
そうなると、ドジなことしたりして仕事が増えて(^^;
kotohanoha さんのとこはどうでしたか?

kotohanoha さん、も行かれましたね!?
あの場所に^^
行って、立ってみてわかりますよね。。
続きまた楽しみに見ますね(#^.^#)
Commented by hidamaribenchi-me at 2016-01-28 20:59
春は三寒四温、いろいろな意味で好きな言葉です。
そんなところをももさんは撮っているような気がします。
雪の中にちょこんと見せた足元☆とっても可愛かったです^^
雲も流れ、雪も降り、ハプニングもあり、なんだか忙しく寒い毎日。
椿目線の写真もちょっといいですね。
Commented by momo3huwari at 2016-01-28 22:17
✩つっちさん

つっちさ~ん、こんばんは^^
なかなかコメ欄開けられずにごめんなさい
つっちさんが突っ込みたくてうずうずしてくださってたなんて
今日知ってうれしかったです(笑)
つっちさん、季節の変化とともに生きてる中で
撮っていく写真なので、そういうところ感じてくださって
またまた感激です(#^.^#)

そう、まさにハプニング!そうだったのです(^^;
でも今回、そのハプニング、いろいろあるね~って
ちょっと余裕を持って思えたことが、自分で感心しました(笑)
Commented by toritai2012 at 2016-01-28 22:37
そちらも雪、大変でしたか。^^;
普段降らない場所って雪に弱いですね。
私は昔から結構雪に悩まされてきましたので
備えは一通り済ませていますが、慣れていないと
大慌てですね。^^;
会社に向かう途中、何台も道路わきに突っ込んでいました(>_<)
Commented by gachako1121 at 2016-01-29 17:11
雅茶子でございます。
おじゃまいたしますねぇ (#^.^#)
綺麗な空ですねぇ
今日は冷たい雨 霧が降りてきています。
寒い夜はミルク色お風呂が大好きですぅ
ほなぁ~ ありがとさん
Commented at 2016-01-30 10:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momo3huwari at 2016-01-31 23:18
✩のぶさん

のぶさん、雪思ったより降ってびっくりでした^^
準備はしていたので、おうちにこもって雪を楽しみました。
雪が降る地域の方でも、結構大変なんだと話を聞きます
やはりスリップ事故とかは心配ですよね。
こちらはスタッドレスタイヤなど用意はしてないので
雪が降ったら、車は動かせません(^^;
Commented by momo3huwari at 2016-01-31 23:21
✩雅茶子さん

雅茶子さん、いらっしゃい(#^.^#)
あ~私もです!
お風呂はいつもミルク色にして入ってます(笑)
寒い時はお風呂であったまるのが一番ですね~
空を見るのは大好きで、毎日いつも見上げてます^^
Commented by momo3huwari at 2016-01-31 23:25
✩鍵コメさま

ほんと大雪でしたね(^^;
なんかとってもびっくり&喜んでいる島民の方たちの
映像が^^
有料道路ももちろん通行止でした。
水曜日くらいまで影響あったのじゃないかしら?
ほんとですね!体調気をつけましょう!
鍵コメさま、ありがとう(#^.^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2016-01-27 11:58 | 写真と日記 | Trackback | Comments(12)