小さな駅のさくら物語

桜が満開になったと知ってから
結構外に出て回ってます(笑)
やっぱり満開の桜見たいし、カメラに収めたい
どんてーん!でも雨が降ってきても^^

どこにそんな体力があったかな~って思うほど・・・
桜のパワーをもらって、動けてる感じ?(#^.^#)


c0368870_23511865.jpg




ローカル線の小さな町の小さな駅
今年初めて人に教えてもらって訪ねました

c0368870_23371201.jpg


この日はたぶん一番きれいな日

たくさんの人たちが集まってました

只今電車待ち~♬


そして

来た来た!

c0368870_23370086.jpg



桜のトンネルに電車

絵になりますよね
なかなか思うようには撮れないけど
まっいっか~ということで(笑)




そして満開の時を過ぎて行く過程も素敵・・・






今日のホームは

c0368870_23593016.jpg


風に舞う花びらを捉えたい^^

c0368870_23591555.jpg



お散歩に来たわんちゃんも桜を愛でているようです

c0368870_23595448.jpg


あ~もう少し・・・もう少し楽しませてね


c0368870_23594314.jpg




明日はまたお天気下り坂

花散らしになるのかな~






[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/25487383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2016-04-06 00:07 | 写真と日記 | Trackback | Comments(0)