同じ風景


最近非常に降雨率の高い
私のブログですが(^^;


c0368870_11231865.jpg


高速走行中、フロントガラス越しに雨の中・・・

「また撮ったの? アンタも好きね~~」

遠い昔聞いたことあるような台詞が聞こえてきそうですが(≧∇≦)




c0368870_11232643.jpg



私は
目の前の、今自分が見ている風景を
撮るのが好きなんだな~

広がってる風景はもちろん
お花にしても雑貨や動物や食べ物も風景の一部
見るもの全ての風景を撮るのが好き

あッこの感じ、いいな~好きだな~とか
あッこれ、かわいい~♡
と思ったら、シャッター切ってる^^
まぁ~スナップにすぎないのだけど
でも
そんなもんが撮りたい

それを誰かが一緒に見て共有してくださったらうれしい~
そんな感じなんですね(#^.^#)


c0368870_11233589.jpg


↑も三角の屋根のマンションが立ち並んでるのがかわいくて^^




そして
目的地に行く前に寄りたかった目的地に着きました
若戸大橋界隈

c0368870_11234379.jpg



これも私が想うこと
あの人が見ている景色を私も同じ場所で見てみたい
それができたら楽しいよね
感動するよね

この橋は何度か見たことも 渡ったこともあったけど
この場所からは初めて
そっか~ここだったか~とワクワク、納得したのでした(笑)








いつもご訪問ありがとうございます♥
コメント欄は非公開にさせていただいてますm(_ _)m







[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/25734130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2016-06-25 11:55 | 写真と日記 | Trackback | Comments(0)