人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨 降らないで~な気持ちでした^^


前記事の

「でっ!?」
には

でっ!?その先は?
えっ?まさか、これだけ?

って言葉が含まれてました(笑)


で、その先なんですけどね~
睡蓮を撮ってるとき激しい雨が降ってきてギブアップ(^^;
黄色い睡蓮も撮りたかったのだけど・・・

でっ!?
その先はありませんでした(~_~;)





雨 降らないで~な気持ちでした^^_c0368870_08334546.jpg



これは

その前に、なんとか雨の間をかいくぐり撮ったもの
こちらは蓮畑で撮りましたよ~
まだ蕾が多くて、きれいに開いたお花は
残念ながら見れなかったけど(#^.^#)




雨 降らないで~な気持ちでした^^_c0368870_08340947.jpg




雨 降らないで~な気持ちでした^^_c0368870_08333251.jpg


後ろ姿??(^ω^)








いつもご訪問ありがとうございます♥
コメント欄は非公開にさせていただいてますm(_ _)m


Sさん
期待させてごめんなさい(^^;








by momo3huwari | 2016-07-01 08:59 | 写真と日記