いい顔して~


c0368870_19541003.jpg


ひまわり畑をバックに
小さな男の子をママがカメラで撮っていました
微笑ましくていいよね~(^^)


この日は雨が激しく降ったかと思ったら、パ~ッと晴れたり
変なお天気のもと

c0368870_19542002.jpg



しばし、この景色を楽しんだのでした^^









いつもご訪問ありがとうございますm(__)m




[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/25854272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by susatan at 2016-07-29 20:56
ぅわぁー なんて綺麗なんでしょー
夏が透きとおってますーー!!

最近のママたちは 子育てに追われて…なんて ちっとも感じなくて ほんとにお洒落で綺麗!!
広い広いひまわり畑が うらやましくってなりません(^^)/
Commented by GreenKetty at 2016-07-29 21:08
素敵なひまわり畑ですね〜^^
とっても広くて、ずーと向こうまでひまわり畑 ♪
空も爽やかで...
こんな所に行ってみたいです♡
実はひまわり畑行った事ないので...
素敵なお写真見せてもらいました(*´˘`*)♡
Commented by sion-kotonoha at 2016-07-29 22:08
こんばんは^^

うわあ・・・綺麗ですねえ*^^*

とっても素敵な景色!
ここで写真を撮りたい!って思っちゃいました(*^m^*)
Commented by colty15 at 2016-07-29 23:34
こんばんは☆彡
ほほえましい親子との出会いあり
すてきな ひまわり畑ですね♪
前回につづき今回も北海道風にみえますよ~!
ももさんが撮られた引きの構図がなんとも好みです♡
Commented by katokun3 at 2016-07-30 10:25
おはようございます・・
広大なひまわり畑・・・ですね、
広々とした、北海道の景観を
思い出します・・・綺麗な画像ですね)^^)
Commented by momo3huwari at 2016-07-30 19:43
☆すさたんさん

こんばんは^^
わ~透き通ってますか~素敵な表現です(*^^*)
そうなんですよね~オシャレな今どきのママでしたね♪
カメラ女子でしたし(笑)
このときはまだ咲いてない部分があったのです
その後、もっと増えた模様です^^
Commented by momo3huwari at 2016-07-30 19:50
☆GreenKettyさん

こんばんは^^
そうですね~ひろーい畑に、ひまわりがいっぱい♪が
やっぱり夢ですね~~テンションもあがります(*^^*)
この日はくるくる変わる空模様だったのですよ。。
撮ってるうちに土砂降りになったり。結構大変でした(^^;
でもすぐにはあきらめられずでした(笑)
Commented by momo3huwari at 2016-07-30 19:54
☆紫苑さん

紫苑さん、こんばんは^^
え~~♪そうですか~ここで撮りたくなりました?(*^^*)
ぜひぜひ撮りに来てくださ~い(笑)
私もね~撮りに行きたいひまわり畑があるんですよ
でも遠すぎ!(≧▽≦;)アチャー
Commented by momo3huwari at 2016-07-30 19:57
☆coltyさん

こんばんは~^^
またまた北海道風に見えました!?(^_-)-☆
そういえば、私も思いました
coltyさんのあのとっても気持ちのいい高原の写真とか
私も好きだったな~って^^
好みが似てるのかな~(*^^*)
うれしいおす(笑)
Commented by momo3huwari at 2016-07-30 20:00
☆happy momoさん

こんばんは~^^
おッhappy momoさんにも、そんな風に見えましたか?
共感してもらってうれしいです(*^^*)

綺麗な画像♪ありがとうございます💛
Commented by kotohanoha at 2016-07-30 21:18

  わぁ 。゜.・


   うらやましいほどの  向日葵畑 ^^


  わたしも  こんなにも 広い向日葵畑に  出逢いたいなぁ  


  と  願いつつ  まだ一度も  行ったことが ありません  ^^;


   でも  なんだか わかります 


   最近は  小さな子どもさんを  見るたびに 


   思わず  ふふっ  ^^  と ほほえましくって  


  きっと  黄色の 向日葵が  すごく お似合いだったんだろうなぁ 。゜.・



  いつも  ももさんが 見せてくださる  やさしい景色に 


  一緒に  楽しませていただいています 



  毎日  毎日  うだるような 暑さが続いていますが 


   今年の夏も  たくさんの素敵な  出逢いが  あるといいですね  ^^


Commented by momo3huwari at 2016-07-31 11:39
☆kotonohaさん

こんにちは~^^お元気ですか?
夏には一度はやっぱりひまわり畑を見たいかな~と思って・・・
でも、ここはこんな暑くなる前だったから、よかったのですけど
今はちょっと無理かもですね(^^;
実際、Y市の例のひまわり畑、見に行こうとしてて断念しました(^_^;)

あ~そうだ~kotonohaさんが言ってくださったとおり
私はやさしい景色とかほっとする景色が好きなんだな~と思います。
ありがとうございます^^

雨粒を透かし玉と形容する・・・素敵ですね!
なんでもないことからも、違う景色が見える。
思いがけない景色が見えますね。
そういうなにか一点集中というか、いつもkotonohaさんの
そんな写真には驚かされ、感動してますよ~(*^^*)

ほんと!梅雨が明けたとたん、厳しい暑さですね!
あんなに雨も降ってたのに。
お互い気を付けましょう!
Commented at 2016-07-31 23:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momo3huwari at 2016-08-04 13:40
☆鍵コメさま

こんにちは^^
コメントいただいてたのに
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

やっぱりほかの方もそうだったのですね~~
なんだったのでしょうね。
今は大丈夫のようですが^^
教えてくれてありがとう💛
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2016-07-29 20:10 | 写真と日記 | Trackback | Comments(14)