最後

たぶん

この夏最後の花火


c0368870_14462891.jpg



自由に・・・


好きなように・・・




c0368870_14464165.jpg




と言えば 聞こえはいいけど(笑)


c0368870_14465547.jpg




ま、いっか~


実は小雨の降る 雨の中の撮影でした

カメラは大丈夫だったのか??

ま、それもいっか~です(^^;







いつもご訪問ありがとうございます♥♥♥



[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/25937560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by colty15 at 2016-08-29 22:46
こんばんは☆彡
ももさん、今年もたくさんの花火を愉しまれたようで
ステキな瞬間を一緒に見せて(魅せて)いただきました。^^*
夕暮れ時の花火待ちの時間もこれまた乙ですよね~♪

ももさんのセンス満開!満点◎
Commented by katokun3 at 2016-08-30 09:33
おはようございます・・
好きなものを・・好きなように・・・
感性の 赴くままに・・・切り取る
イイネ~~~(^^)

カメラ しっかり水分とってね(^^)
Commented by nonshi24 at 2016-08-30 21:38
わぁ、綺麗~~~~!
花火はやっぱりこうでなくっちゃ。
素敵です~(*^^)v
Commented by momo3huwari at 2016-08-30 22:43
✩colty15さん

こんばんは~^^
きゃー♬coltyさんに◎頂きましたーーー!ヾ( 〃∇〃)ツ
coltyさん、褒めすぎです!(笑)
でもそんな風に言ってもらえて、と~ってもうれしおす^^

ほんとはぜーんぜん思うようには撮れなかったことは
内緒にしときます(^^;
また来年頑張りましょか
coltyさん、いつもありがとう♥
Commented by momo3huwari at 2016-08-30 22:47
✩happy momoさん

こんばんは~^^
感性の赴くままにはいいのだけど、ほんとは
もう少し違う感性で目指してたのですけどね(笑)
自分に甘いので、すぐにまッいっか~になります(#^.^#)

はい、帰ったらすぐカメラのお手入れしましたよ
撮る時もビニールやタオル被せたりしてたのですけど・・・
小雨といえど、カビが生えないことを祈るのみです(~_~;)
happy momoさん、いつもありがとう♥
Commented by momo3huwari at 2016-08-30 22:50
✩かほさん

え~~~~ッ!?こうでなくっちゃ??(#^.^#)
ありがたいお言葉を!うれしいです♬
そぼ降る雨の中撮った甲斐がありました~

かほさん、いつもありがとう♥
Commented at 2016-09-04 19:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iris304 at 2016-09-19 14:37
こんにちは^^

夏の終わりの花火
こうして夏はいくのですね〜

色々な表現があると思いますが 深層心理に訴えるような
こんな一枚 撮りたいですね〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2016-08-29 14:53 | 写真と日記 | Trackback | Comments(8)