海辺の夕暮れ

c0368870_09223136.jpg

久しぶり、海辺で夕日を眺めました

海辺といっても入江?


ゆるやかな風があるので、水面がゆらゆら揺れています

c0368870_09121320.jpg
いろんな船が集結していて
静かに夜を迎えようとしていました

空も印象的


夕暮れどきはきれいだな~










[PR]
by momo3huwari | 2015-05-31 20:17 | 写真と日記 | Trackback | Comments(4)

美しい花

c0368870_16512271.jpg


ピンクの睡蓮が咲いていました

思わず

「わぁ~♬」と声が出ていました(笑)




睡蓮の花を見ると、夏が来たな~と感じます
夏の前にまだ梅雨が来ますけどね(^^;


[PR]
by momo3huwari | 2015-05-30 16:55 | 写真と日記 | Trackback | Comments(2)

視線

動物を眺めているの好きだから
たまーに動物園とか行きたくなります

今回、一番会いたかったのはきりんさん


視線を感じます

c0368870_14364231.jpg


あ~またしても フェンスが邪魔をする
被写体と私との間に高い壁が(^^;


それでも 視線がバシバシと

c0368870_14372371.jpg


じ~っと見つめられて
随分長いことそこを動けませんでした(笑)



残念ながら?この方ママさんきりんなんですけどね^^

c0368870_14452043.jpg


母と息子です


時々、息子くんは母の傍を離れて、ひとり試食中

c0368870_14370338.jpg



私を見つめる視線が、もうひと方


c0368870_14360652.jpg


あッどうも^^

まもなく、その暑そうな毛皮をカットの予定ですか?(#^.^#)


※お詫び(6月2日)

きりんさんのことなんですが、
詳しく調べたら、なんとなんと私の大変な勘違い(^^;
私をじ~っと見つめたのはオスきりんさんで、
息子と思っていたのは、メスきりんさんでした(汗)
なんということでしょう
ここで訂正させていただきますm(_ _)m





[PR]
by momo3huwari | 2015-05-29 14:49 | 写真と日記 | Trackback | Comments(6)

何を想って・・・

c0368870_14502460.jpg


そのポーズは
なんかセクシーじゃないですか?(#^.^#)



さっき大きな声で鳴いて(吠えて)たけど
そのへんにいた人、みんな集まってきましたよ

君は何を伝えたかったのかな~




動物園も
鮮やかなグリーンに彩られていました

c0368870_14534795.jpg



[PR]
by momo3huwari | 2015-05-27 14:54 | 写真と日記 | Comments(2)

情熱

c0368870_13205044.jpg


ひとりポツンと
取り残されたような週末を 過ごしていると


c0368870_13211834.jpg



いろいろ 考えてしまうのだけど


c0368870_13203003.jpg



やっぱり
こころのどこかに 真っ赤な情熱は



c0368870_13210777.jpg




持ち続けていたいと 思うのです




同じような写真ばかりでごめんなさい(^^;


[PR]
by momo3huwari | 2015-05-25 13:32 | 写真と日記 | Trackback | Comments(0)

背中合わせ


c0368870_12140047.jpg



どうせなら

見つめ合うほうがいいよね^^






追記

タイトルもうひとつ迷ったのです
「鏡!?」
そんな風に見えません?(笑)







[PR]
by momo3huwari | 2015-05-24 12:18 | 写真と日記 | Trackback | Comments(2)

見頃は過ぎても

 どうかな~
もう終わってないかい?
という覚悟はしていたので、がっかりはしませんでしたが・・・

薔薇の話です^^

というわけで 
思いっきり見頃は過ぎていましたね(^^;

c0368870_15355869.jpg

でもまだつぼみも見られたり
きれいな部分も見られました

c0368870_16280005.jpg



要するにやっぱり見れて良かったってことです^^

c0368870_15455095.jpg

この薔薇は花びらがちっちゃくてかわいくて
なぜか何枚も撮っていました


実はこの場所にベンチがあって、ひとやすみ
してたからかな~


c0368870_16063083.jpg

あれ?花のつもりが、葉っぱになっていました^^

c0368870_16281549.jpg







[PR]
by momo3huwari | 2015-05-23 16:13 | 写真と日記 | Trackback | Comments(0)

好きな表情


今朝ごみ捨てに行く時
空を見上げると

とってもいい雲が出ていたのです

急いで家に戻りカメラを持ってきたけど・・・

c0368870_17324541.jpg


残念~

もう 私が好きだった表情は消えていました

流れていったのかな
一瞬ですね



そのあと 出かけた先で

また好きな雲が


c0368870_17325636.jpg


今度は捉えました^^

まッもひとつって声もありますが(^^;


完全に薔薇は無視です(笑)




[PR]
by momo3huwari | 2015-05-22 17:38 | 写真と日記 | Trackback | Comments(6)

今年初

たまたま偶然 睡蓮畑を見つけました

c0368870_09542747.jpg





今年初です^^




c0368870_09541434.jpg





[PR]
by momo3huwari | 2015-05-21 09:59 | 写真と日記 | Trackback | Comments(4)

海辺に住む人

c0368870_10433656.jpg


静かで穏やかな時間が流れてるように感じたけど・・・

いや、違うな

きっといろんなことがある

暮らしとは そういうもんだ








[PR]
by momo3huwari | 2015-05-20 10:49 | 写真と日記 | Trackback | Comments(2)