なに あれ!?

えッ!なに あれ!?

c0368870_12381833.jpg


全体入れたかったので
小さくてごめんなさい(^^;


あるところで見つけた こいのぼり
なんとクレーンの先に(驚)


ダイターン!!(⌒▽⌒;)


[PR]
by momo3huwari | 2015-05-07 12:44 | 写真と日記 | Trackback | Comments(2)

3度目の正直

きっと多いよね~混んでるよね~とは
もちろん覚悟していたつもりだったけど

GW恐るべし!でした(^^;

やはりGWには行くな!ということでしょう


c0368870_14515336.jpg


ここにたどり着くまでには紆余曲折

ほんとは全然別のとこに行きたかったのです(笑)
でもあまりの渋滞で、途中断念!

ではあそこに行く?と目的地を変えたけど
またそこに行く手前からの激しい渋滞
断念!


そして、前の晩
ちょっとネットでたまたま見たこの場所へ・・・
と言っては失礼ですね^^
でもやはり5月5日 こどもの日
まぁーここも渋滞してました(^_^;)
でもなんとか・・・


c0368870_14523683.jpg


風があって こいのぼりは 気持ちよく
泳いでました
お客さんを船に乗せて 川から見上げるという
イベントもやってました^^

反対側からも

c0368870_14524811.jpg
このあと、近くの和カフェで食べた↓が

c0368870_15034288.jpg

ひんやり甘くておいしかった

行きたかったところへは行けなかったけど
満足の一日でした^^




[PR]
by momo3huwari | 2015-05-06 15:09 | 写真と日記 | Trackback | Comments(8)

今年も咲きました!

こんにちは^^
サボテンのさぼこです(#^.^#)

c0368870_23103881.jpg


ほんとは ちょっと前から咲いていたのに

管理人さんったら 今日気づいたの

だから もう花が終わってショボーンとなってるところがあるの・・・
管理人さんってうっかりやさんなのよね~

c0368870_23145407.jpg


ここにきて もう随分になるんです
毎年せっせと花を咲かせてます
お目目ぱっちりで かわいいでしょ^^

c0368870_23113236.jpg


私手間いらずだから 
ずぼらな管理人さんも助かってるの

c0368870_23112255.jpg


これに刺されたら痛そうでしょ?

写真に撮るときれいねって
管理人さん ひとりにやけてるわ


c0368870_23114377.jpg


こうしてぐるりと一周花を咲かせるの

この一列だけよ
毎年・・・

不思議でしょ?^^

じゃまた来年ね




追伸)たいしたことないのに
管理人さん 写真撮りすぎよね(笑)


[PR]
by momo3huwari | 2015-05-04 23:27 | 写真と日記 | Trackback | Comments(4)

阿蘇神社への参道

阿蘇神社への横参道(横になってるのは珍しいそうです)は
なかなか趣のある通りでした

c0368870_23031788.jpg


通り全体を懐かしい感じのお店で統一されて・・・
ここは


c0368870_23030680.jpg


だそうです^^


こちらのお店前にも

c0368870_23032845.jpg


おいしいコーヒーが飲めそうです


一番のお気に入りの写真は

c0368870_23034702.jpg


ちょうど素敵なカップルが歩いてきてたので
失礼して後ろからパチリ♫
とてもいい雰囲気でした
ペアルックが素敵
モデルさんになってくださってありがとう^^


[PR]
by momo3huwari | 2015-05-02 23:15 | 写真と日記 | Trackback | Comments(4)

旧女学校跡

阿蘇で行きたかったところは 
こちら

c0368870_10260627.jpg


旧女学校跡

跡地を利用して雑貨屋さんやカフェやらが6軒
立ち並んでます

c0368870_10261584.jpg


すごくいい雰囲気で、こういうの大好きです

c0368870_10262446.jpg


このお店はステンドグラスがいっぱい
ガラス雑貨とか見ごたえあったな


c0368870_10325155.jpg




c0368870_10441785.jpg


一休みしたお店から外を見る^^

c0368870_10264121.jpg


このしっとり感がたまらない



[PR]
by momo3huwari | 2015-05-01 10:46 | 写真と日記 | Trackback | Comments(6)