<   2015年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

Airport

飛行機が見たくなって空港へ行きました

乗るわけじゃなく、ただ見るために(笑)


c0368870_09352094.jpg


わ~いいな~と早くも満足する私


c0368870_09395633.jpg


かっこいい~
なんかワクワクしますよね^^



が!
実は↑の写真を撮る前に衝撃の事実

ここでもまた私を阻むものがありました!
空港の展望デッキ
しっかりと柵があるじゃないですか
どこの空港もそうですか?
ここだけ?
え~!?どうやって撮るの?
私の頭の中は混乱

ありました
柵の間に、四角い穴が・・・抜けてる部分が。
そこからカメラを出して撮る?
なんとか気を取り直して(笑)


c0368870_09353764.jpg


殆ど撮ったことない流し撮りをしたい・・・
へたっぴーの私が無謀に挑戦しようとしたのですが

あ~この狭い□の穴では、カメラを上手くふれない
ただでさえ、ぶきっちょさんな私なのに
結果はやはり散々(↑)でした(^_^;)


またまた気を取り直して

c0368870_09354917.jpg


peachはやっぱりかわいいですね♬


離陸~

c0368870_09355934.jpg



思った以上に長い時間
ここで過ごしていました(#^.^#)





[PR]
by momo3huwari | 2015-06-17 10:03 | 写真と日記 | Trackback | Comments(10)

あじさい雨

まだ色づいてないグリーンな時もいいですよね^^

c0368870_09522673.jpg



そしてあじさいの裏側からも見てみました(#^.^#)

c0368870_09525265.jpg


ふむふむ~そんな感じ?(笑)



雨の中のあじさいを見たあと
ちょっと海辺の方へ・・・



あじさい雨が降る中
船が港へ戻ってきました^^

c0368870_09530526.jpg



[PR]
by momo3huwari | 2015-06-16 09:59 | 写真と日記 | Trackback | Comments(2)

びっくりな夕焼け


土曜日に出かけた先で見た夕焼けです

c0368870_08380319.jpg


ちょっと立ち寄ったドラッグストアから出てきた瞬間
この空の色にびっくりしました
あわててカメラを持って(^^;



c0368870_08401343.jpg


あわてた感ありますね
構図とか・・・
いらん部分入ってるし(笑)


それにしても
あんなすごい夕焼けは滅多に見ません
見れてよかったです^^










[PR]
by momo3huwari | 2015-06-15 08:48 | 写真と日記 | Trackback | Comments(8)

あじさいの涙


あじさいの涙は

c0368870_23023325.jpg

美しい

c0368870_22565689.jpg



結構雨が降ってる中撮りましたけど

傘をさしながらは・・・


大変ですね

無理~

(^^;





[PR]
by momo3huwari | 2015-06-12 23:29 | 写真と日記 | Trackback | Comments(6)

存在

c0368870_15525810.jpg



なんでもない どこにでもあるお花に

やっぱり惹かれるんですよね~


そこにある存在自体が いいんです^^






[PR]
by momo3huwari | 2015-06-11 15:56 | 写真と日記 | Trackback | Comments(8)

男のロマン?


c0368870_17485597.jpg



バイクいじりは 男のロマン!?(#^.^#)


バイクには乗れないし
乗りたいと思ったこともありませんけど
(あ~昔 後ろに乗ったことはあります 笑)

自分のバイクに愛着を持って
油で手を汚しながらでも
一生懸命バイクいじりする男性

嫌いじゃありません^^




[PR]
by momo3huwari | 2015-06-10 17:58 | 写真と日記 | Trackback | Comments(2)

雨の日にお似合い


雨の日には

この花も似合います・・・


c0368870_18471123.jpg



c0368870_18472782.jpg



しっとり

そして凛として・・・

蕾多いな(^^;

c0368870_18474133.jpg








[PR]
by momo3huwari | 2015-06-09 18:52 | 写真と日記 | Trackback | Comments(0)

人のざわめき


c0368870_21574069.jpg


たくさんの人の ざわめきが
聞こえたような気がしました・・・

なんだか不思議な光景

この椅子たちが 命を帯びてるような
そんな感じを受けました

c0368870_22130949.gif


そんなこと言うと
ちょっと怖い気が!?(^^;




付け加えると この日は雨が降っていて
ここは木陰で暗かったけど
なんでこんなところに 無造作に?
置いてあったのだろう
たぶん訪れた人が座ってもいいように?
それにしては・・・
この近くに実際、椅子とテーブルが置いてある場所が
あって、お弁当を食べてる家族とか
ただ座って話をしている人たちとか、いたのですけど^^
椅子が余りすぎた??(笑)

なんていろいろ推理させてくれる
インパクトの強い光景でした^^


[PR]
by momo3huwari | 2015-06-07 22:15 | 写真と日記 | Trackback | Comments(2)

写真って

c0368870_17281765.jpg



その想いが伝わって 感動すると

うっ!と泣きそうになるんですね・・・



c0368870_17282689.jpg



今日もとっても素晴らしい写真を見ました^^


[PR]
by momo3huwari | 2015-06-06 17:30 | 写真と日記 | Trackback | Comments(2)

乙なもの


c0368870_20242871.jpg


うちの中で

紫陽花が咲いているのも

乙なもんじゃありませんか?(#^.^#)








[PR]
by momo3huwari | 2015-06-04 20:26 | 写真と日記 | Trackback | Comments(2)