東北の旅⑧

いつもご訪問 イイネ コメントありがとうございますm(_ _)m


東北の旅も終盤にきました
青森に始まって岩手の方へ下ってきて・・・


そしてここに来たら

絶対あの景色を見ようと決めていた
あの場所へ・・・


いつもそっと陰ながら見せて頂いてる
あの素敵✩ブロガーEさんが何度もUPされてるあの風景



c0368870_22403584.jpg


小岩井農場 一本桜

バックは岩手山です


この景色だったんだね~


もっと素敵に撮りたかったけど(^^;


お日様が傾いた夕方の柔らかな光のなかで
一本だけすっと立ってるその姿からは
強さと優しさが感じられました
そして、ほんとに美しかった


彼女がいつも見ているあの景色を
私も見れてうれしかった(#^.^#)







00000010_18534469.jpg



[PR]
by momo3huwari | 2015-11-12 22:56 | 写真と日記 | Trackback | Comments(8)

東北の旅⑦


初めて見ました

スノーシェルター

c0368870_23404195.jpg



最初はただのトンネルかと思ってたら・・・


なるほどね~

シェルターか

と感心したのでした





c0368870_23330492.jpg









00000010_18534469.jpg



[PR]
by momo3huwari | 2015-11-11 23:44 | 写真と日記 | Trackback | Comments(6)

東北の旅⑥ sanpo

東北の旅へ戻ります(#^.^#)

八幡平のホテルを出発してから
教えてもらっていた「森の大橋」に行ってみました

途中白樺の並木道もきれい

c0368870_11492246.jpg


そのあと車を停めて散策です

c0368870_11482561.jpg

森の大橋からの眺め

玄武岩のあたりまでブラブラ

c0368870_11484317.jpg

あ~これか~ってたどり着きました(笑)

だいぶ長いこと待っていたのだけど
彼女、写真を撮ってSNSにでもUPしていたのでしょうか?
なかなか場所を動いてくれなかったので
一緒に入れさせてもらいました(^^;


歩きながら「葉っぱが大きいな~」と撮った写真

c0368870_12024239.jpg

なんかね~東北の葉っぱはおっきい!(笑)



00000010_18534469.jpg




More
[PR]
by momo3huwari | 2015-11-11 12:34 | 写真と日記 | Trackback | Comments(16)

もう一枚だけ(笑)


最後はかわいらしく❦



c0368870_20225190.jpg



みなさんが「いいね」と共感してくださって
うれしかったです(#^.^#)

バルーンフェスタ♬最高!


最後まで見てくださってありがとう♬









00000010_18534469.jpg


[PR]
by momo3huwari | 2015-11-08 20:35 | 写真と日記 | Trackback

c0368870_16163028.jpg


穏やかな晴天に恵まれて、川面に映るバルーンもきれい

c0368870_16164694.jpg


バルーンの向こうの電車と一緒にパシャ♬

バルーンフェスタの期間中にだけ、停車するバルーン駅が
登場します^^



c0368870_16170267.jpg


アシモくんも頑張ってた(#^.^#)

c0368870_16172859.jpg


結構すれすれまで降りてきてくれるんですよね


c0368870_16173853.jpg


月まで飛んでけ~!


c0368870_16171851.jpg


競技の合間にはバルーンファンタジアなどなど・・・

c0368870_16174812.jpg


巨大キャラクターのバルーンが(笑)



今年、イメージ通りのバルーンが見れて最高だった♥










00000010_18534469.jpg


[PR]
by momo3huwari | 2015-11-07 16:48 | 写真と日記 | Trackback

<東北の旅>まだ残り少しあるのですけど
間でちょっと挟みます(#^.^#)


c0368870_13101649.jpg


ワクワク感がどんどん高まる


そして

離陸


c0368870_13103250.jpg



朝陽をバックにバルーンが飛ぶ


c0368870_13104364.jpg



佐賀バルーンフェスタ2015


この日の早朝、最高のお天気に恵まれた


c0368870_13105299.jpg











00000010_18534469.jpg


[PR]
by momo3huwari | 2015-11-06 13:18 | 写真と日記 | Trackback | Comments(24)

新幹線の乗り継ぎ時間を利用して
ちょこっと、東京駅を散歩しました

定番のあの場所へ行かなくちゃ♬

c0368870_23113977.jpg


丸の内駅舎の八角ドーム

天井うまく入らなくて(^^;

c0368870_23115280.jpg


でもきれいですね~
ちなみに干支のレリーフ4つ足りないでしょう?
その足りない干支がどこにあるか・・・
いつだったか見に行ったけど
その場所に入れる時間が朝だけだったので入れず
見れなかったということがありました(^^;


天井見たあとは、外から東京駅も見てみよう
ということで外に出てみた
新しい駅舎になって初めてです
完全にお上りさん(死語? 笑)です(#^.^#)

なのに外に出てがーん
工事中じゃおまへんか!?
仕方ないのでクレーンやらが写らない程度に(>_<)

c0368870_23120497.jpg


ここまでが行きのちょい歩き




More
[PR]
by momo3huwari | 2015-11-01 23:39 | 写真と日記 | Trackback | Comments(10)