旅の途中

c0368870_15272413.jpg



カラスが ひと休みしているの 見えるかな~?

ちっちゃいね(^^;










ご訪問ありがとうございますm(_ _)m




[PR]
by momo3huwari | 2017-02-04 15:30 | 写真と日記 | Trackback

東北の旅⑤


さぁ~また紅葉に戻ります^^
ちょっと巻き巻きで行かなくちゃ(笑)

青森八甲田から南下して十和田奥入瀬方面へ行きました

夕暮れどきの十和田湖

c0368870_12463281.jpg


十和田湖遊覧もしたのだけど
気になるのはやっぱりこういう風景(笑)
あ~きれい(#^.^#)

c0368870_12474396.jpg


あッ、十和田湖畔のホテルから見た朝の風景もよかったのです

c0368870_12465429.jpg

向こうに見えるのが十和田湖です^^


奥入瀬渓流は全長歩くとなると相当時間がかかりますね(^^;
なので、所々散策しましたよ


c0368870_12471179.jpg


絶対外せなかった、銚子大滝


c0368870_16134725.jpg


あちこちに三脚で構えたカメラマンがたくさん^^
そのうちのひとりのおじさんと
自分はこういうのを今狙って撮ってるとか、
いろいろ撮ってみるんですよとか
話しかけられたのが楽しかったな(#^.^#)


そのあとはアスピーテラインを通って岩手八幡平の方へ

ここでもついていて

前日雪が降ったり気温が下がったことで、アスピーテ通行止めに
なっていたのですが、お昼に解除になって通れた~♬という
ラッキーな出来事(#^.^#)





More
[PR]
by momo3huwari | 2015-10-28 13:15 | 写真と日記 | Trackback