大人のはーと


大人でも

緊張と怖いのとで心臓がバクバクすること

ありますよね

心の中で

「がんばれ~わたし」

なんて言ってること ありますよね(^^;



c0368870_14411302.jpg




もう泣きそう



なんでもなかったことが

なんでもあることに変わることがあるんだよ

大人って・・・








いつもご訪問ありがとうございます♥




yさん
ワンピースを着た私を思いっきり想像してくださって
ありがとう^^
夢は壊さないようにしときますね(笑)







[PR]
by momo3huwari | 2016-07-06 15:10 | 写真と日記 | Trackback

雨のキモチ



「行くよ~!」


c0368870_11023691.jpg





「それ~~!!」



c0368870_11024665.jpg





ここは住宅街

周りのお宅から誰かが見ていたら
なに撮ってんの??
不審に思われてたかも!?(^^;






今日も不安定なお天気
空の一部分は今は青空が・・・
と思ったら・・・




いつもご訪問ありがとうございます♥
コメント欄は非公開にさせていただいてますm(_ _)m


Sさん、それに間違いございません(笑)


[PR]
by momo3huwari | 2016-07-02 11:13 | 写真と日記 | Trackback | Comments(0)

主なき時


c0368870_10334963.jpg


やっぱこれだねーロッテの○ッポー♪ 」

思わず 昔のCMをつぶやいちゃいました(^^;



やっぱこれ!
一度は撮ってしまいますよね
もちろん、建造されたかたがいない時に(笑)






c0368870_10590045.jpg



大雨は峠を越えたようです
空が明るくなってきました
あッうっすら青空も

ありとあらゆる警報が出て
最後は避難勧告まで・・・

でもまた明日から降るようです
梅雨の時期仕方ないけど、命の危険を感じるような大雨は
ごめんだよ~
雨の地域は東に流れてるようです
そちらの方も気をつけてくださいね。

そういえば今朝のTVで
なぜこちらがひどいかって、
雨雲が入り込む玄関口だからって気象予報士の方が言ってました
なるほど。。








[PR]
by momo3huwari | 2016-06-23 11:22 | 写真と日記 | Trackback