人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなび

花火大会、今年はもう1回行ったので、
粛々と並べます(笑)
シンプルなのを並べます
ただ並べます

解説するほどでもないので(笑)


はなび_c0368870_11575293.jpg





はなび_c0368870_11584644.jpg





はなび_c0368870_11583624.jpg





はなび_c0368870_11581615.jpg


あッ!↑これは言わせてください(笑)
どうやったのか覚えてませんが(^^;
撮ってみればこうなったという・・・
でも、なんか宇宙的でひとり、にやけてます^^


はなび_c0368870_11582734.jpg


ダンスしてる感じで撮りたかったのですが、この程度でした(^_^;)


続きはMoreから^^






はなび_c0368870_11580402.jpg


もしかしたら、これが一番好きかも(#^.^#)

ザ!日本の花火って感じがして


はなび_c0368870_11585668.jpg





はなび_c0368870_11590792.jpg




ほんとは、最後にもうひとつ大きな花火大会に行こうかと
思っていたのですが、これはどうやら断念しそうです
なので、これが最後かな

また来年頑張ろう(#^.^#)




by momo3huwari | 2015-09-01 12:15 | 写真と日記