人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北の旅⑥

東北の旅へ戻ります(#^.^#)

八幡平のホテルを出発してから
教えてもらっていた「森の大橋」に行ってみました

途中白樺の並木道もきれい

東北の旅⑥_c0368870_11492246.jpg


そのあと車を停めて散策です

東北の旅⑥_c0368870_11482561.jpg

森の大橋からの眺め

玄武岩のあたりまでブラブラ

東北の旅⑥_c0368870_11484317.jpg

あ~これか~ってたどり着きました(笑)

だいぶ長いこと待っていたのだけど
彼女、写真を撮ってSNSにでもUPしていたのでしょうか?
なかなか場所を動いてくれなかったので
一緒に入れさせてもらいました(^^;


歩きながら「葉っぱが大きいな~」と撮った写真

東北の旅⑥_c0368870_12024239.jpg

なんかね~東北の葉っぱはおっきい!(笑)



東北の旅⑥_00000010_18534469.jpg






八幡平山頂へと続くアスピーテラインはどこも
紅葉の景色が続く道

東北の旅⑥_c0368870_11485312.jpg


朝もやに包まれた岩手山も見えた

東北の旅⑥_c0368870_12274824.jpg


山頂付近の八幡沼

東北の旅⑥_c0368870_12025223.jpg


この沼を見る見晴台まではどれくらいだろう?歩いたんだけど
この景色の素晴らしさを見たら
歩く価値はありますね^^


反対側にあった別の沼

東北の旅⑥_c0368870_12030337.jpg

透き通っていて、しかもキラキラ✩きれい


紅葉の景色は少しも見逃したくなくて(#^.^#)

東北の旅⑥_c0368870_11490612.jpg



次なる目的地へ向かいます^^


by momo3huwari | 2015-11-11 12:34 | 写真と日記