人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・新緑!


ザ・新緑!_c0368870_15041568.jpg











ザ・新緑!_c0368870_15042570.jpg




昨日、両手にかさばる物を持って
2階からカニさんみたいに横向きで降りてきていたら
最後の1段を踏み外しました(^^;

足首をちょっとひねって、
「あ~やっちゃったかな」と一瞬思ったけど
大丈夫でした(セーフ^^)


でも以前は貧血がひどかった頃は
意識しないでトントントン♬と下りてくると
階段の下から3分の1?ひどいときは真ん中近くから
飛び降りてましたΣ(゚д゚lll)
Drには、それはめまい、ふら~っとしてるんだよ
と言われたけど・・・
それが結構しょっちゅう(^^;

でもね、飛ぶんだけどなんとかいつもちゃんと着地するんだよね
私ってすごい!?(笑)

変な話になりました
みなさん、忘れて~(#^.^#)






いつもご訪問・イイネ✩をありがとうございます♥
コメント欄は非公開ですm(_ _)m








by momo3huwari | 2016-05-27 15:17 | 写真と日記